• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モバイルプロジェクタの無線接続について)

モバイルプロジェクタの無線接続について

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

無線接続ソフトだけでなく、 https://www.epson.jp/support/portal/used/eb-1776w.htm よりマニュアルもダウンロードして、読んでみてください。 EasyMP Network Projectionの使い方に関する記述もあります。

関連するQ&A

  • 「EB-485WT」で接続できません

    プロジェクター「EB-485WT」を「EasyMP Network Projection」を利用し,無線LANで接続しています。これまでWindows7で接続していました。別でWindows10で接続したいのですが,できません。信号強度は最大となっていますが,「応答しないプロジェクターが存在します。(KF0421B)」と表示が出て,接続できません。「EasyMP Network Projection」のバージョンは2.88です。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EB-1795FR無線接続用のソフトDLできません

    EB-1795FR(リファービッシュ品)を購入しました。CD-ROMが添付されていないので、ドライバなどをダウンロードしましたが、無線LAN接続用のEasyMP Multi PC Projectionのダウンロードができません。どこから入手できるのでしょうか?ちなみにEasyMP Network Projectionは出てきます。それはEB-1795Fが対応とは書いてないのですが。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EMP-745無線接続について

    プロジェクターEMP-745(正規無線b/gランカード)を使用し、Windows10(Home 64bit)を接続したいのですができません。WiFiにランカードが表示されますが、警告マークがついており、これには接続できませんという内容の表示が出ています。 どうしたら接続できますでしょうか。プロジェクター側のセキュリティー設定の問題でしょうか。最新のEasyMP Network Projectionをインストール済みです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プロジェクターが無線接続出来なくなった。

    エプソンプロジェクター EB535WとELPAP10を使って、無線接続しています。 パソコンはACER ZRJ。 OSはWin10で使用しています。 導入当初は普通に接続出来ていたのですが、ある日突然接続出来なくなりました。(半年位前?) Easy MP Network Projection V2.87です。 プロジェクターは認識し、電波強度もシグナル5出ています。 そのプロジェクターにチェックを入れて、「接続する」ボタンを押すと、しばらく経って「接続に失敗しました。 KF0401B」のエラーメッセージが出ます。 他のPCでは接続出来るので、プロジェクターには問題ないと思います。 PC側でセキュリティのポート開放、ソフトの停止をしても、同様の結果です。 有線では表示可能です。 解決方法、分かる方、ご教示ください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EB-1775W接続できません。

    EB-1775Wで、EasyMP Network Projection Ver2.88をセットアップしたwin10 64bitで無線でつなげたいのですが、EasyMPに表示されます。待機中と表示。簡単セットアップで接続するも応答しないプロジェクターが存在しますと表示し、接続できません。どこがおかしいのかご教授お願い致します。 他の機種で使用している質問でも出ていましたが、ルーターを使わないととだけの答えで、その先が書かれていないので不明です。簡単モードで接続は、PCとプロジェクターとの接続でルーターを介さない仕様のようですが… 素人にわかりやすいご回答をご教授お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 無線プロジェクタの画面遷移が遅い

    EB-1945Wプロジェクタを 2台(#1機と#2機)使用しています。 それぞれ無線(アプリ EasyMp Network Projection)で接続し、PCの画面を投影しているのですが、#1機について画面遷移が遅いという事象が出ています。 ・無線接続直後は PCの画面と同期するのですが… ・PowerPointファイルを開いてスライドショーを始める頃には遅れ出し(約 9秒遅延) ・スライド終盤には 30秒以上も遅延します。 #2機では上記事象は発生しないので #1機の問題と考えられるのですが、故障ということで修理・交換していただけるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PCとプロジェクターが、無線LAN接続できない

    Epson EB-X31に別売の無線LANユニットELPAP10 を接続して、プロジェクターの「かんたんモード」でPC(Win7)で接続しているのですが、ネットワーク接続する時にキーの入力を求められます。そのため、ネットワーク表示にびっくりマークが表示されて接続ができません。PCには、Easy MP Network Projection をインストールしてあります。ELPAPは、青色の速い点滅で、機器に接続中表示をしています。どなたか、この症状を回避できる方法を教えてもらえまんせんでしょうか?ヒントでも助かります。

  • プロジェクターEB-535Wへの無線接続について

    現在プロジェクターのEB-535Wと無線LANユニットELPAP10をしております。 windows10educationのOSアップデートを行いました。(1803→1909) アップデート前ではwifiでの接続ができていたのですが、OSアップデート後、接続するとプロジェクター一覧には表示されますが、ステータスは未取得で、プロジェクターに接続できませんでした。というエラーが出て、接続が出来なくなりました。 ドライバーは再インストールをしてみましたが、結果は同様でした。 ちなみに有線では問題なく接続出来ております。 接続出来ない原因を調べる為、何か方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ノートPCとの無線LAN接続トラブル

    EB-1775Wを使用しています。Let's noteのAX2使用中では無線LANが問題なくつながりしたが、SV7(最近購入)にEasyMP Network Projectionをダウンロードしプロジェターが認識まで進みましたが、「接続」の時にプロジェクターからの応答が無いとして無線LANの利用ができません。対策をご教示頂ければ幸いです。ちなみにwindows10で、USBdisplayとRGBの有線では映写できます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • LAN経由のプロジェクタ接続について

    お世話になっております。 EPSONプロジェクタ:EP-685W EasyMP Multi PC Projection2.10をターミナルサービスを利用した仮想のWindows7環境にインストールしてLAN経由で利用しておりますが、同じターミナルサーバを利用しているユーザでEasyMP Multi PC Projection2.10を利用しているユーザが居ると「既に起動しています」とのメッセージが表示され利用できないのですが、本ツールはマルチ環境に対応していないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう