• 締切済み

ち○この悩み 中1

今現在中1なんですが、着替えの時間に、パンツをぬがされてち◯こを見られました。 それで、デカすぎとか黒すぎって言 われて、自分ではでかいとか黒いとか思った事なかったので、普通はどんな 感じなんだろう?って思ってます… 僕は14cm(平常)です、、 平均ってどれぐらいですか…??

みんなの回答

回答No.3

中1で14センチは大きいですよ。勃起すれば更に大きくなるのだからね。 大人でも小さい人は勃起しても貴方の平常のサイズに満たない人もいます。 黒くなるのはよく触っているからかな。 自分で触りすぎると黒くなるよ。 大人の平均でも貴方の平常時ぐらいだと思いますよ。 30センチと書いているのは無視していいからね。

• 121CCagent
回答No.2

https://jeter.info/kiso/heikin/ あたりを読まれてみては? 陰茎の大きさは個人差があります。 >僕は14cm(平常)です、、 って言うのは大きい部類に入るかも。勃起時に大きさを一度測ってみると良いかも。 なぜ「黒い男性器」が存在するのか? 股間が黒ずむ本当の理由 https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201601_post_8553.html 黒ずんできたリするのも特段おかしいことではありません。

• kokomoci
回答No.1

大人になると平均で平常時30cmくらいです。