• 締切済み

ち○この悩み 中1

今現在中1なんですが、着替えの時間に、パンツをぬがされてち◯こを見られました。 それで、デカすぎとか黒すぎって言 われて、自分ではでかいとか黒いとか思った事なかったので、普通はどんな 感じなんだろう?って思ってます… 僕は14cm(平常)です、、 平均ってどれぐらいですか…??

みんなの回答

回答No.3

中1で14センチは大きいですよ。勃起すれば更に大きくなるのだからね。 大人でも小さい人は勃起しても貴方の平常のサイズに満たない人もいます。 黒くなるのはよく触っているからかな。 自分で触りすぎると黒くなるよ。 大人の平均でも貴方の平常時ぐらいだと思いますよ。 30センチと書いているのは無視していいからね。

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14110/27527)
回答No.2

https://jeter.info/kiso/heikin/ あたりを読まれてみては? 陰茎の大きさは個人差があります。 >僕は14cm(平常)です、、 って言うのは大きい部類に入るかも。勃起時に大きさを一度測ってみると良いかも。 なぜ「黒い男性器」が存在するのか? 股間が黒ずむ本当の理由 https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201601_post_8553.html 黒ずんできたリするのも特段おかしいことではありません。

  • kokomoci
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.1

大人になると平均で平常時30cmくらいです。

関連するQ&A

  • 高校へ入学したばかりの息子!英語を中1からやりなおさせたい。

    高校へ入学した息子ですが、とにかく英語が苦手です。英語で平均点が下がり、希望する学校へも行けませんでした。現在は私学の進学コ-ス理数系にいます。意を決して高校からは中1のところからやり直させていのですが、家庭教師、個人塾等話し合ってみましたがなかなかその気になりません。男の子でもすんなり英語を学べる方法はないでしょうか。宜しくお願いします。

  • 中1の男子です。自分は身長のことで悩んでいます。

    中1の男子です。自分は身長のことで悩んでいます。 今は170cmと高いほうですが、最近は全く伸びてない気がします。 小学校の4年生くらいまでは結構伸びてましたが、それ以降は伸びが悪いです。 皆が3~5cm伸びていても自分は数ミリしか伸びていなかったり・・・ 小学校の頃は一番高かったんですが、今では周りの友達から抜かれました。 このまま170cmで止まるのも嫌です。 自分はこれから身長が伸びるのでしょうか? 180cmくらいまでは行きたいです。 私は ・陸上部 ・筋トレをしています ・睡眠時間は殆ど7時間ほどです(11時~6時半) ・ご飯は結構多く食べています よろしくお願いします。

  • 現在中1です。

    現在中1です。 私は勉強がすごく苦手でテストの点が良くありません。 必ず平均点以下なんです。 しかも、140人中135位なんです。 いくら参考書を買って勉強したって1点も上がらないし、どれだけ勉強しても頭に入りません。 友達にこの事を相談すると、「勉強が嫌いだから頭に入らないんだよ」 と言われました。 好きになるように色々工夫したんですがまったく駄目です。 勉強1つに集中するために部活もやめました。 何か勉強が楽しくなったり、やりやすい勉強法を教えて下さい。 長文でスミマセン。。

  • 中間テスト 中1 中1です。初テストがあり、3教科

    中間テスト 中1 中1です。初テストがあり、3教科テスト結果が返ってきました! 国語 平均…69点 自分…82点 英語 平均…75点 自分…88点 社会(地理) 平均…71点 自分…99点(クラストップ) まぁこんな感じなんですが…… どうですか? ちなみに僕の中学には353人1年生がいます。 この点数を計算すると………269点でした! この点数+あとは数学・理科は95点以上はあると思うので、 学年順位は何位ぐらいになると思いますか? みなさん、初めてのテストで予想もつきません。 どれぐらいになるか予想で構いませんので教えてください! ちなみに……… 友達のは……… A君………国語73 理科50 社会59 B君………国語34 英語55 数学37 C君………国語77 英語85 社会69 D君………国語62 英語70 社会83 E君………国語77 英語75 社会73 コイン100枚!!!です。 . この質問に補足する.

  • 中1でこのタイム、速いですか?

    中1男子です。50m走のタイムについて質問します。今日(26日)部活で50m走のタイムを測りました。そしたら僕のタイムは7.1秒でした。先輩方は「速っ!」と言ってくださって嬉しかったですが、このタイムは速いでしょうか?自分では正直わかりません💦誰か教えてください。 あと、今、身長が155cmでそれにスパイクを履かずに普通の靴で走りました。この場合もっと身長を伸ばしてスパイクを履いて走ったらもっとタイムは上がりますか?ふたつの質問の答えをお願いします。 長文失礼しました。

  • 中1女子の1500mについてです。

    中1女子の1500mについてです。 自分は今中1で元ソフト部、現在バレー部です。 体型はがっしりしてます(筋肉あります) 小学2年の時からバレーをやっていて体力は少々あります。 それで現在バレー部で1500m走ってタイムを測っています。 すると、自分は2年を抜いて7秒くらい差をつけて1番にかえってきます。 自分のタイムは5分49秒です。 これって平均まで届いてますか?

  • 中1の弟について

    最近中1の弟が医学部に行きたいと僕に相談してきて困ってます。 なぜ困ってるかとゆうと弟は数学が苦手で中間、期末共にギリギリ平均点をこす程度です。 でも弟は親の負担と、下にいる弟のことを考えて国立に行くっと行っています。 自分自身も某国立大学の医学部に通っており受験の大変さをよく知っております。 弟にその苦労を耐えられる気力がない感じがします。 でも弟が医学部に行きたいことを応援したい気持ちもあります。 僕は弟になんって行ったあげればいいのでしょうかぁ。

  • 中1女子です。体の事について悩んでます

    体の事について質問です。 私は中1女子で、身長は160cmを超えています。 背がたかいとはよく言われるのですが、悩んでいるのはそこではなく、スタイルがよいと言われる事です。 私は、自分ではあまり分かりません。でも、自分でもわかってしまうのは、くびれが出来ているからです。 背が高いのはよくあることだけど、くびれまで出来ていることに、コンプレックスになりました。 私はとても食べる方です(過食症気味です) 中学生でくびれが出来ているのは、病気ですか? それとも、このスタイルに自信を持っていいのでしょうか??

  • 中1娘 恋愛の悩みか勉強に集中できず

    中1の娘について相談です。 うちの中1の娘、恋愛の悩みなのか もう時期期末テストだというのに勉強に身が入らないようです。 娘には小6の頃から彼氏がいて でも、2人で出かけたり会ったりする事はなく 普通の友達との関係と同じようです。 同じクラスでもあまり話さず 電話したりしてますが ほとんど娘から電話していて相手からかかってくる事もなく 相手の気持ちがわからず不安な様子です。 私から見ても、付き合ってるというよりは、娘の片思いに見えます。 だからなのか、最近ボーっとしてる事が多く 勉強もあまりやる気が出ないようです。 こんな事を言うのはヒドイと思いますが 小学生からの恋愛が結婚につながる事はほとんどないでしょうし 勉強をしっかりやる方のが 将来の自分のためになると思います。 そう言ってわかってくれるとは思いませんが このままモチベーション低いままズルズルいく前に 何とか出来ないか考えています。 好きな気持ちはとめられないだろうから、それはそれとして 勉強は勉強でしっかりやるようになるには どうしたらいいでしょうか? 今は塾に行ってないので塾に行かせてみようか考え中です。 学力向上というよりは、元気づけてくれたり、やる気にさせてくれたり モチベーションがあがりそうな塾が良いかと。 それは親の務め、というご意見があるかもしれませんが 娘は反抗期に入ってるので…かなりしんどいです。 どうか アドバイスお願いします。

  • 中1付き合い始めたけど…

    中1女子です。 今、冬休みです。 最近好きな人と付き合いました。 クラスは一緒なんですがあまりクラスでは話さない仲です。 それで、冬休み明けどうしようとすこし焦っています。 多分、本当は彼は他に好きな人がいたんだと思うんですが 私が自分の事を好きならいいよって感じに言ってきて 私が一方的に好きなだけなんです。 彼は好きって言われた時びっくりしたけど、嬉しいって言ってくれました。 私は初めて付き合ったのでどうしたらいいかわからないし、 どっちかっていうと恋愛に関してあまり経験が少ないんです。 まだ、友達にも話してないです。冬休みなんで、(付き合ったこと) なのでアドバイスして欲しい事 (1)冬休み明け私は彼にどんなふうに接していいのか (2)こんな付き合い方で、私がやってはいけないような事。彼に失礼なこと、   その例などを教えて下さい。 (3)私は彼に気を使った方が良いのですか?  前に好きな人がいたまま付き合ったので… こんな変な質問ばかりで回答しにくいですが、他にも何かありましたら言って下さい。 本当に変な質問ですみません。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう