• 締切済み

お尻

私のお尻は垂れてますか 率直なご意見宜しくお願いします!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#233140
noname#233140

みんなの回答

回答No.2

たるんで、しぼんでます。変な下着をたくさんお持ちなんですね。

回答No.1

このお尻を見て、垂れていないという人は絶対居ないですよ。 お尻に力を入れて絞めているみたいですが、ハッキリ言って垂れてます。

関連するQ&A

  • お尻の大きさ

    この前お尻がでかいことで質問した女子高生です。 お尻はでかいほうがいいよという意見もあって少し安心しました。 でも家では親が「あんたのお尻大きいね」とか兄が「お前のけつでかすぎ(笑)」などと言ってきます。 特に私がジーンズをはいているときやスウェットを着ているときです。 なので私服のときはできるだけお尻を隠しています。学校でも男子がお尻を見てないかすごく恥ずかしいです。 確かに私は何をはいても食い込んでしまい食い込み直しが激しいです。 今やってることはランニングぐらいですが、たまに兄もきて後ろから「お尻の肉ゆれまくりでおもれー」とかも言ってきます。お尻がでかいだけでなく脂肪も豊富なんてもうやだ。 お尻をはかったのですが82cmでした。画像からそう思えますか?? 私は90cmはあると思ってたのですが… お尻を小さくする改善法も知りたいです。 でかいほうがいいよなどの解答はいいです。 このお尻が良く評価されたことはリアルに一度もないので…

  • お尻の大きさがわかりません。

    お尻の大きさがわかりません。 今、ダイエット中なのですが自分のお尻が大きいのか小さいのかわからず困ってます。自分では大きいと思っています。 サイズは 身長158.8cm 体重42.2kg バスト80cm ウエスト60cm ヒップ82cm です。目標体重は39kgなのですが 39kgになればお尻も小さくなりますか? 意見をください

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • 私のお尻

    現在18歳の女です。 今、私は下半身に悩んでいます。 特にお尻なのですが、高2のころ水泳の授業のときにとてもショックを受けたことがあります。 高校規定のスクール水着を着ていたら友だちが「ちょ、お尻はみ出しすぎじゃね?」と言ったので食い込みを直しました。でも泳いでいたりプールサイドを歩いていると、すぐにまた食い込んでしまいます。今では食い込みを直して布地を無理やり引っ張ってもお尻全体を隠すことができません。全体どころか半分もです。サイズはサイズ表にあったMを使用していて上半身はちょうどいいのですがお尻がきつきつです。 来年の夏も水泳の授業が体育であると思うのですがサイズを1つあげて買おうとしましたが親があと1年なんだから我慢しなさい、もったいないと言われました。私のクラスには男子もいるし回りの目がはずかしくてたまりません。 お尻を小さくするかまたは食い込まないようにする方法を教えてほしいです。 個人的な意見を聞かせてください!

  • お尻の上手な拭き方

    お食事中の方、汚い質問で申し訳ございません。トイレに行って大きい方をしますと、当然お尻拭きますよね、正直、紙ではきれいに拭けないと思うんです、私なんかは少しでもきれいに拭きたいと思って大量の紙を使ってしまいます、また何回も拭くので、お尻がヒリヒリしちゃいます。そこできれいにおしりを拭く方法を御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 ウォ○レットをつければいいじゃんという御意見もあるでしょうがなにぶん先立つものがないので・・・ 汚い話で誠に申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

  • お尻を見せてきたりお尻を付けてくるのは

    私が飼ってる猫ではないのですが 猫が私にたいして、お尻を見せてきたりお尻を付けてくるのは 信頼している証拠でしょうか?

    • ベストアンサー
  • なぜお尻?

    なぜお尻といいますか? 尻ではなくお尻なのはなぜですか? 自分の尻にもお尻といいますか? 自分の顔や腕や足などには、「お」を付けますか?

  • お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょう

    お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか? 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメ ージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

  • 彼とお尻

    彼とお尻 彼氏はベッドに二人でいる時に、よく私のお尻を触ります。 胸より足より他のどこよりお尻を触ります。 男性といえば胸なイメージを勝手に持っていましたが、彼は 違ったようです。 私の胸が小さいからかもしれませんが・・・ そんな事に気が付いてから、お尻の触り心地をもっとよくしよう!と思い始めました。 ピーリングをしたり保湿をしたり そんな地味なお尻磨きは彼に伝わるでしょうか? また、お尻が好きな人はお尻のどこがそんなにいいんでしょうか?

  • 彼はお尻が好きなんでしょうか

    エッチの時、お尻をたくさん撫でてくれます 胸が普通サイズだというのもあるのかもしれませんが、お尻ばかり触っています Tバッグでいくと、お尻を突き出させて舐めてくれます お互いすごく興奮しています きっとお尻が好きなんだ!と思い、密かに美尻トレーニングなどもしているのですが笑 やはりお尻が好きなんでしょうか? お尻好きな男性だと、どんな時に興奮してくれますか?