• ベストアンサー

今日送られた来た車内装

citytombiの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.6

ケイマンではなくてボクスターですね。 場所は波止場町となっているので、ポルシェセンター神戸のようです。 ポルシェ・ラインアップの中では、ボクスターは比較的容易に買える値段です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BMWのM3か、ポルシェのカレラ(カレラS)か

    車好きの家族が、車購入を検討しています。 今までBMWを好んで乗っており、今度新しく出るM3を検討していましたが、ポルシェも手が届きそうなので、迷ってようです。 ポルシェですと、911のカレラかカレラSを考えています。 昨日ポルシェを試乗してきました。M3は受注生産とかで、試乗はできません。 BMWのM3か、ポルシェの911カレラ(またはカレラS)か、みなさんだったらどちらを選びますか? 高い買い物ですから、詳しい方のご意見を伺えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 車内でおしっこどうしていますか?

    昨日男の子の外出時のおしっこのやらせ方について 質問した者です。(いろいろなアドバイスありがとうございました) 最近おしっこに関してはほぼ完璧になってきました。 田舎暮らしなのでどこへ行くにも車で移動しています。 最近の心配事は外のトイレでどうやっておしっこを させるか。と言う事と,車内でおしっこされないか ヒヤヒヤしています。 洋服やカーペットなどは万が一おしっこをしてしまっても 洗うか買い換えるかすればいい事ですが車のシートに されてしまったら…洗えないですし,買い換えるのは… チャイルドシートも自分ではずしてしまい降りて しまうのでシートに座らせてシートベルトをしています。 シートカバー購入も考えましたが,布切れ1枚ではすぐ シートにしみてしまいますよね。 皆さんトイレトレーニング終了近い時車内でどういった 工夫をされていましたか? 本人がおにいちゃんパンツで出かけたい!と言って いますので,寝るとき以外はパンツで過ごせたらな~ と思います。

  • ポルシェ

    ポルシェ 単純な質問で申し訳ないのですが、現行のポルシェ『911(ターボ、カレラ、タルガ)、ボクスター、ケイマン、カイエン、パナメーラ』などのATは自社製ですか?それとも他社製ですか? また、ATの性能はどんなものなのでしょう?変速ショックが大きいとか、ギクシャクするようなことはあるのでしょうか? 乗ってみるのが一番なんですが、試乗させてもらえるディーラーも遠いので… 古い考えかもしれませんが、ポルシェといえばMTのイメージがあり、購入するにも値段が高いだけに、あらかじめ知っておきたいと思っております。 私はMTがいいのですが嫁も乗るのでAT車になる予定です。 よろしくお願い致します。

  • 高速バスの車内について

    今度の日曜日の夜に、JRの高速バスドリーム名古屋号に乗ろうと思っています。 3列シートを希望していたのでこの車両を選んだのですが、少し気になることがあるので質問させてもらいます。 このバスについての説明書きの部分に ※仕様の異なる車両で運行することがあります。 とも書かれているのですが、このようなことは実際には多くあるのでしょうか? 例えば、週末のように乗客が多い時には車両が変わるとか、逆に乗客が少ないから変わるのか、どのような理由で車両が変わることがあるのでしょうか? 何か教えていただけると嬉しいです。

  • 車内からの撮影

    はじめまして いつもお世話になっております。 この度、ブルーバードを購入しました。 初めての車なので、お休みのたびにあちこちにでかけています。 毎回、行ったところを記録しようと、カメラを持っていくのですが、 妻が動いている車内から写真を撮ると必ずブレてしまい上手く取れません。 (カメラがいけないのか、風景が流れている?ような写真が撮れてしまいます) 車好きの皆様は車内から写真を撮る時は、何か心がけている事や 独自のコツなどはありますでしょうか? カメラカテゴリーで質問しようと思ったのですが、 車好きの皆様に聞いた方がユニークな撮影方法があるかもしれないと思い こちらに書き込みお致しました。 よろしくお願いいたします!!!

  • 車内で泣く

    現在8ヶ月の娘がいます。 ベビーカー、チャイルドシートがあまり好きでないらしく 買い物はベビーカーに乗せて10分くらいで泣き出します。 ただ 買い物はどうにか主人と一緒に行ってまとめ買いや、宅配をしていて乗り切っているのですが チャイルドシートで泣くのが困っています。 基本的にあまり寝ない子なのでチャイルドシートでも起きている事が多く、10分程度でぐずり始め、泣き出します。 泣くと車を止め、オッパイをやったり 休憩をするのですが 一度泣くと オッパイをやったり休憩して座らせてもまたすぐに泣き出してしまいます。 上の子の通院や幼稚園の送り迎えなど、毎日の用事があり、どうしても車に乗せる必要があるので毎日我慢して 時には泣かせたまま車を走らせていますが、気持ちが焦って運転に支障が出そうで怖いです。 ごくまれに寝てくれるときもあるのですが(短い時間ですが)眠りから覚めると必ず泣き出し、オッパイでも休憩しても 泣き止みません。 上の子が一生懸命隣に座ってあやしてくれたりしてくれるのですが 泣き出すと何をやっても今のところ駄目です。 何かオススメのあやしグッズなどあれば教えてください。 ちなみにお気に入りのおもちゃなどを必ず持参して乗せていますが、効果がありません。

  • Cクラス、ポルシェ

    Cクラスやポルシェ(カイエン以外)に試乗してみたいのですが、可能でしょうか。 現在20代後半、現行スカイラインの250に乗ってます。 Cクラスはスカイラインとは性格が違うとは思いますが、どのような乗り味か非常に興味があり、一度は乗ってみたいなと。またスカイラインと比較してどのような車なのかなと。 ポルシェもやはり憧れです。 しかしこれら高級輸入車のお客は富裕層が多いと思いますし、自分のような一般人にはかなり敷居が高いのですが、希望すれば試乗させてくれるものなのでしょうか。スカイラインを一年前に購入し、Cクラスやポルシェを購入する気も、そのお金ももちろんないのですが。ディーラーによりけりだとは思いますが。

  • 子供をつれての試乗

    車の購入を検討しており、ディーラーへ試乗をしに行こうと考えています。 チャイルドシートが必要な子供が一人いるのですが、最寄のディーラーに聞いたところ店にチャイルドシートの用意はないと言われました。 どこのディーラーもそんなもんでしょうか? そうだとしたら、新しく車を買おうとしている子連れのお客は皆さんどうやって試乗をしているんでしょうか。 しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 今日(10日)の笑っていいとも

    今日の笑っていいともにキスマイの藤ヶ谷くんと玉森くんが出ていたそうですが、何のコーナーに出ていたんですか? まさか、テレフォンでは無いですよね? 「美男ですね」の舞台の宣伝でしょうか? 今日の放送見られなかったので、日曜日の増刊号でちらっとでも見れたら・・・と思っているのですが、増刊号でやりそうでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • よく晴れた車内が臭い

    曇りや雨は全く感じないのですが、 よく晴れた日に車に乗るとなぜか 車内がぞうきんを絞って半乾きの 時のような酸っぱいにおいがします。 消臭剤もあまり効きません。 原因はなんでしょうか?