• 締切済み

体操着の下にキャミとか着ますか?

nekodayonekoの回答

回答No.1

さっき昨日の質問のベストアンサーをもらったけど、それでは足りなかったのかな? 仲の悪い子には言いたいことを言わせておけばいいんよ。 貴女がブラたけで良いと思えばそれでよし。 マナー違反でも校則違反でもってないよ

noname#233490
質問者

お礼

回答ありがとうございます。たびたびすみません。イライラして悩んじゃったので。

関連するQ&A

  • 体操着の下にキャミとか着ますか?

    私は体操着のTシャツの下にブラ以外着ていません。結構そういう人多いです。特に目立つ子は着てないです。 でも先週、仲の悪い女子に「透けてるけど男子に見られたいの?マナー悪いな。」って言われてガチでムカついています。 うちの高校の体操着の白いTシャツは小さめでブラが透けます。確かに男子に見られる目的もありますが、マナー違反でしょうか?

  • 女子の夏の体操服について。

    高3女子です。私は夏は体操服の下に下着しか着ていません。キャミとか着ている子もいますが、私は着ない方が暑くないんです。 男子から見ると私のように下着以外着ない子よりキャミとか着ている子の方が清潔感とかあると思いますか? ちなみに私の高校の体操服はユニクロのような白Tシャツです。

  • 高3女子です。男子から見た女子の体操服姿って・・・

    共学の高3の女子です。斜め後ろの席の男子(真面目で地味なタイプ)についてです。 今月気づいたのですが、彼は私が体操服姿のまま着替えないで授業に出ているとき、ずーっと見ているんです。制服のときはあまり見られていないんです。それも夏の体操服のTシャツ短パンになってから凄いんです。 この前、連日で体育があったのでTシャツを持って帰らずに2日続けて着てしまったのですが、前日の汗や泥汚れとか残っていたんです。その日の体育の後の授業中(着替えなかったのですが)めちゃくちゃ見られただけでなく、携帯の動画で撮影された気がするんです。 私は別に気にしませんが、先生に相談した方が良いでしょうか? 私は見られて嫌な気はしませんが、少しだけ怖いです。 それと、男子から見て女子の体操服姿って興味あるんでしょうか?特に汚れてたりすると・・・

  • 私が通っているある教室に小学6年生でとっても胸が大きくてブラをしていな

    私が通っているある教室に小学6年生でとっても胸が大きくてブラをしていない子がいます。 歩くだけでも、揺れてるし、走ってい時は、胸の下に手を添えながら走っているのですが、 それでも、揺れています。 直接聞いた訳ではありませんが、下を向くと胸が見え、乳が、とても垂れていて、Tシャツから胸の先が尖っているのが分かります。 男子もいるのし、見ている方も嫌なので、セメてノンワイヤーブラくらいはしてほしいのですが、 あんまり仲がよくないし、すぐ、泣いちゃうし、言いにくいことだし、 どうすればいいか分かりません。 なにか、いい方法があれば教えてください。

  • 上ジャージに下ハーパンでの登校

    地元の中学校の通学なので、女子がジャージで登下校しているのをよく見かけます。 上は体操服に長袖ジャージですが、下はジャージを履かず体操着のハーパン(クォータ?)です。 男子は上下ジャージが多いので、女子は慣例というか流行りなのでしょうか? ジャージの色もあってか、上下だと野暮ったく見えるので、足が見えてる方が確かにカワイク見えるような気もします。 (男は脛毛ありますし、見せない方が無難だなとも思います。) 単純に暑いって理由もあるかもしれませんが。 地元以外でも時々みかけますが、全国的にそういうもんなんでしょうか? 実際にそうしてる方からの回答をぜひ聞いてみたいです。

  • 質問です

    カテゴリじゃないかもしれませんが、お願いします 学生で女性です 先週なんですが、クラスで男子が私の隣の席にいた男子のズボン(体操着)を下ろしたんです わたしはたまたま後ろの席の女子と話をしていて ちょうどわたしの真近で下したので下着姿なんですが見てしまいました わたしは初めて男性のそんな姿をみて衝撃的だったんですが あれ以来、瞼に焼き付いて、すこし思い出すと気持ち悪いです あまり好きではなくどちらかと言えば嫌いな子です(ごめんなさい) 下ろさてた時この男子にやにや笑っていていたんですが こんなことをされてうれしいものなんでしょうか? まぶたに焼き付いた物は時間がすぎれば消えますか? すいませんくだらないことを質問して・・・ よろしくお願いします

  • 校則違反の学ランを着ている子はいるの

    私の高校は、男子学ランでした。 当時は校則もあってないようなもので、男子は校則違反の制服を着ている子がいっぱいいました。 私も、ズボンはスケーターという違反を履いていました。上は、暑いときはTシャツ一枚、裏ボタンも全部変えていました。 最近は、あんまり違反ズボンを履いている子を見ないですが、みなさんのまわりではどうですか。

  • 幼稚園の体操教室 馴染めない・・・。

    幼稚園の満3歳児保育に入れる予定です。 そちらに入るに当り、月2である体操教室への参加を求められて(園に慣れる事を目的に。)通っていますが親子共々馴染めません。 他に10名前後の親子がいますが、ほぼ全員私よりずっと年上で会話が噛み合わないというか周りの方が話したくないようで疲れてしまいます。 子供の方は園庭で遊ぶ方が良いらしく、体操の方に行くとぐずります。 私としてはあくまでも満3歳児保育を目的にきているし、子供もそれを楽しみにしているのであまり気にしたくないのですが、前回の時に 「できちゃったんだろうね・・・。」と明らかに私のことを指した口ぶりでひそひそ言っているのが聞こえてしまい・・・モラルの低いことと呆れながらやはり傷つきました。 できれば参加したくないのですが幼稚園側の意向に頭からノーとも言えず、また同じクラスになるお子さん方との乖離に繋がらないかとちょっと不安です。 こんな時どうやって気持ちに折り合いをつけていったら良いものでしょうか?

  • 下着みたいな体操服 ブルマ

    18歳男子大学生1年生です。 昭和、というか平成に入ってもしばらくブルマという体操服があったそうです。ネットで調べたら、確かにパンツみたいな黒いので体育授業をしてたみたいです。 自分の出身高校の女子は自分達と同じような形で全然違います。 母は知っているみたいですが、本当にパンツ姿で体育の授業をしていたのでしょうか? また、水着みたいにブルマの下は何もはいていなかったのでしょうか。

  • 30歳以上の方々ではないと分からない質問かな?

    体操着についてです。 私は30代です。 男子は短パン、女子はブルマの時代でした。 短パンの丈は短くて体育座りしていると下着のブリーフが見える子もいました。 それ以上に玉袋が少し見えている子もいました。 女子もブルマからハミパンしている子がいました。 下着の上に下着を着用した格好だと当時から思っていました。 恥ずかしいイメージを持っていました。 回りが同じだと恥ずかしいなどの意識は無いのでしょうか? 男子は女子のブルマ姿やハミパンをドキドキしたのでしょうか? 女子は常にハミパンなどを気にしてチェックしたのでしょうか? 友達がハミパンしていたら教えましたか?