• 締切済み

酒のみ

人生の大切な時間を超無駄にしてると?? おれ5時にすぎ帰ってきたらシャワー浴びて 5時半から飲み始めて遅くても7時には寝るよ そんで二日酔いで深夜12時くらいからウダウダしてる でも、これしかねえんだから代買い代替ないですか?? 質問者のみ補足コメントをつける

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.4

自分の人生だもの。 好きな様に生きるのが一番では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

それしかないんだったらそれでいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

深夜労働ならその生活サイクルは理解できますが。 そうでなければ破綻するだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heheho
  • ベストアンサー率4% (1/22)
回答No.1

無駄と感じるかどうか本人次第。 他人には分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お酒と頭痛

    二日酔いで頭痛というのをよく聞きますがなぜそうなるのかおしえて下さい。それと最近、飲み過ぎるとその時は大丈夫なのですが寝てトイレに起きた時(数時間後に)頭痛がするのですがこれも二日酔いの現象と一緒でしょうか?

  • 肝脂肪でお酒をやめられないとどうなるの?

    先日、午後3時に42歳の友人と待ち合わせをして 一緒に仕事をすることになっていたのですが、 時間より少し遅れて来て、 2日酔いで気分が悪いと言うのです。 聞けば、前日未明まで知人とお酒を飲み、 朝気が付いたらどこかの駅で寝ていたらしいです。 その後、家に帰って一眠りし、シャワーを浴びて 気分が最悪なので、なにも食べずに来たそうです。 その友人は、脂肪肝で、 おなか周りもかなり出っ張ってきています。 夕方はまだ気分わるそうでしたが、 夜になる頃にはなんとか吐き気も収まって、 夜の8時に仕事が無事に終了した頃には 友人はすっかり元気になりました。 そしたら、また他の友人とお酒を飲みに行くのだというのです。。。 そして、その次の日もお酒。 私の周りでお酒がそこまで好きな人はその人だけなので 正直驚いて止めたのですが、 まったくの無駄で、友人はまた飲み屋に行きました。 私はお酒を飲む人の生態をよく知らなかったのですが、 友人は毎日のように飲んでいるようで、 特に週末はこんな感じのようです。 そういう人っていったいどうなってしまうのでしょうか? 私はその友人をただ見守るしかできないのでしょうか?

  • お酒の失敗って続くもの?

    先日深夜、恥ずかしい質問をした者です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1327931 このカテでよいのかどうか悩みましたが・・・。 とりあえず、本当に情けなくて泣きながら脱衣所を掃除して 朝6時まで「もう一度放尿したらどうしよう」と見張ってました(泣)。 で、「あんたこんなことしましたよ」という手紙を書いてふて寝しました。起きたら主人は出勤した後で「ごめんなさい、もうしません」というメモがおいてありました・・・。 しかし、どうも最近、主人の酔いの質が変わってきたように思います。 ・人の話を聞かなくなった ・自分の事ばかり話す ・大声で人の話をさえぎる もともと、あんまり人の話を聞かない人ですが(自分では人のを話を聞くと言い張ってる)、最近は飲むとひどくなり・・・一緒の酒席にいるのがイヤですが、一人で飲みに行ってる時には何か失敗してないか心配でなりません。 そこで質問なのですが、こういう「酔いの質」が年々変わってくると、もう治らないものなのでしょうか。 失敗・・・つまり、放尿ですが、またやるものなのでしょうか。 皆さんの経験談があればぜひお聞かせ頂きたいです。 ちなみに、私もお酒は好きで以前一度だけ大した失敗ではありませんが自分では恥ずかしくてしょうがないことをしでかし、それ以来外でのお酒は控えるようになってます。年と共にお酒に弱くなってきてるのもありますが・・・。

  • お酒って、、、。

    ある日ある大学の先生+生徒5人でテーマパークへ行きました。 そしてそこの地ビール3種類100mlずつ飲みました(先生は+350ml)。 「最近の人は自分勝手でいかん!人のことをまず~、、、」 と、ほろ酔い加減の先生の説教を聞いていた時、私はつい 「先生、帰りも車を運転するじゃないですか、それ(飲酒)は自分勝手じゃ、、、。」 とつっこみました。テーマパークまで先生の車で来ていたのです。 すると先生は、 「この後二時間くらいテーマパーク内を歩けば酔いも覚める。」 と言いました。 そして帰りにちょっと赤い顔の先生と大学までの死のドライブを楽しみました。 本当に二時間で酔いって覚めるものなんでしょうか? 車が運転できるくらいまで酔いが覚めるには平均で どれくらいかかるのでしょうか?

  • お酒について

    3つほど質問です。 1. 同じ量のお酒を飲んでも、日によって、またその日の気分によって   酔い方が変わるのはなぜですか?   酔いが早い、遅い、は健康状態の他に、   精神状態でも変わるのでしょうか。 2. なかなか酔わない時に   『自分ってお酒が強いのかも』と思ったり、   飲んですぐに気分が悪くなって   『自分って弱いかも』って思うのは、実際はどっちなんでしょうか。  3. どの様な方法で自分の肝臓や胃のアルコールに対する強さみたいな物を知る事がでるのでしょうか。

  • お酒をのんだのですがどれくらいで運転できるのですか

    夜の11時にビール500mm飲みました。 全く酔いを感じないのですが この量だと何時間くらいあけると飲酒運転にならないのですか? くわしいかたお願いいたします。

  • お酒で酔えなくなった・・・&ひどい2日酔い

    28歳♀です。 もともとお酒は強くないほうです。 でも、26くらいまではふつうに飲むくらいなら気持ちよく酔えて2日酔いもなく、あった時でも軽く気持ち悪いのが翌日昼くらいまで続く程度で軽かったです。 ※この場合のわたしが言う「ふつうに飲む」というのはカクテル5~6杯(時にはビールも含む)程度です。 それなのに、先月上記くらいの量飲んだ時は空腹だったのも手伝ってか、帰ったらフラフラのヘロヘロで、翌日もそんな状態が夕方頃まで続きました。 しかもそれだけ飲んだのにほとんど酔えませんでした。 そして昨日はカクテル4杯飲んだのですが、まったく酔わず、足取りもしっかりいていたし、言動もおかしくありませんでした。 しかし、家に帰って1時間半程度横になったら気持ち悪さと動悸で目が覚めてそこからが地獄の始まりでした。 帰宅途中からの頭痛がだんだんひどくなり、頭は割れんばかりの痛み、そして気持ち悪さとだるさがひどく、体力がどんどんなくなって立っても座ってもいられず、トイレ前の床に寝そべって過ごしました。 それから2時間くらいして、水を意識的に飲んでいたのもあって2回吐き(量は少なめ)、それからまた上記の状態が5時間続き、それから催して今度は一気に3回(結構な量)吐きました。 ですが頭痛は相変わらずで気持ち悪さもまだ残っていて・・・ そこから何度か数時間横になり、朝になって起きあがろうとしましたが、吐きすぎたせいでお腹と横隔膜あたり、それから腰と背中まで痛く、つかまり立ちしないと立てない状態。 その時点で体重が1キロ以上減ってフラフラになっていました。 (もともと小柄でガリガリな体です) それからとにかく水分か食べ物を、と思いやっとの思いでりんご1切れとぶどう数粒、それと水を少し飲んで1時間しないうちに催し、また一気に3回吐きました。 結局この2日酔いは27時間以上続いたうえ、この間合計8回吐きました。 もうくったくたのフラフラでぐったりです。 これでようやくすっきりし、体力も戻りつつあるのですが、ここまでひどい2日酔いは生まれて初めてでもうお酒を飲むのが怖くなりました。 どうしてこんなになっちゃったんでしょう? カクテル4杯とか飲んで酔えないことなんて数年前はなかったのに。 まったく顔いろ1つ変わらず気持ちよくもならなくなっちゃいました。 つまんないです。 これは加齢のせいですか? また、元に戻るんでしょうか? わかる方、答えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 二日酔い?食中毒?

    先週の土曜日に、近所の友人宅で結構な深酒をしてしまい、深夜に帰宅 して小腹も減っててその日が賞味期限のさんまを少し食べて就寝しました。 (※7日が賞味期限だったのですが、正確には深夜0時を超えていたので、 8日に食べたことになります......) 幸い翌日が日曜だったので、翌日の朝10時くらいに目が覚めたのです が、動悸がとても激しくて息苦しく、倦怠感もすごくてよーやく立って水道まで 行って、水を飲むのがやっとでした。そして吐き気もしたのですが、結局何 もはけず、ちょっと立っていられないくらいだったので再び 床に戻りました。で激しい動悸を必死に耐えながら、床で横になって苦しさを 耐えてる状態&ちょっうつらうつらも眠れて、2時間くらいたったらまたものすご く喉がかわいてて、→再び水をがぶ飲み→また床にもどって横になって耐える、 を繰り返して、午後2時くらいにはどーにか立ってシャワーを浴びる、位の元気 はでたので、シャワーを浴びて、午後3時くらいには何か食べる、位の元気は でたので軽く食事をして、夕方5時くらいにはどーにか元の自分にもどった、っ て思える位回復しました これって単なる二日酔いなんですかね?二日酔いになったことは何度かある んだけど、ここまで激しく苦しいのは味わったことがなくて、そーいえば帰って 食べたさんまが「ん?これちょっと変な味?やばいかな?」って思った記憶が あるんですよ。焼いたさんまが2匹パックに入ってるやつを、スーパーで買って きたのですが、保存状態も冷蔵庫の野菜室にいれちゃったから、あんまり冷え てなくて。ただ食中毒にしては、「動悸が苦しい、息苦しい」みたいのはよく覚え てるんですが「腹痛」ってのはなかったような、、やっぱり単に激しい二日酔い かなんかですかね?

  • お酒が強いのか…?

    お酒が強いのか…? 私は5%位の缶チューハイを一本、その時によりますが、空きっ腹で飲むとすぐ気持ちいい位になりますが、 だいたい1時間もしないうちに酔いは覚めます。いつも友達と飲みに行っても最初の瓶ビール一杯目でふわっとしてますが、友達が酔いだす頃には普通になってます。 私はお酒強いんでしょうか? 何だか人とタイミングが違っていてなんだかなぁって感じです。 すぐ覚めない方法ってありますか? 正直私も一緒に楽しみたいです。

  • お酒を飲むと赤くなるのに二日酔いにならない

    私はお酒をよく飲むんですが、飲むと真っ赤になります。 赤くなる順番は、顔→目の充血→腕がまだらに?赤くなる です。 飲むと途端に真っ赤になるんですが、酔っ払ったりしないし、飲むのをやめると一時間ほどで赤みがなくなります。 元々体質的にアルコールは強いほうじゃないんですが、 こんなに赤くなるのに二日酔いが全くないんです。 赤くなる人はお酒の弱い人=二日酔いになりやすい人と思っているのですが、 これって私の体のどこかがおかしいんでしょうか?? (飲む量は日によって違いますが、先日飲んだ時はビール小瓶一本、日本酒おちょこで7杯、ブランデーの水割2杯です。) 同じ体質の人いませんか(。_。)? 回答よろしくお願いします。

ESETセキュリティが消えた?
このQ&Aのポイント
  • 今年3月頃、Windows10がアップデートしてから、ESETセキュリティソフトが消えました。
  • 今現在も、ESETセキュリティは稼働してません!
  • どうしたらいいのか、わかりません😭
回答を見る