• ベストアンサー

グーグルカレンダーについて

aokiiの回答

• aokii
回答No.3

共有しているグーグルカレンダーでは、貴方が更新した旨を、他の人に通知しないようにすることはできません。貴方が更新した旨を、他の人に通知しないようにするには、貴方が更新するグーグルカレンダーの共有を禁止するしかありません。なお、貴方自身が貴方個人で使っている共有ではない貴方専用のグーグルカレンダーを誤って公開(共有)している可能性もありますので、その場合は、マイカレンダーの共有を解除して、共有すべき貴方の予定は共有しているグーグルカレンダーにのみ記載してください。

neganh
質問者

お礼

ご親切に、ありがとうございました。私が更新したことをほかの人には通知いくことを防ぐのはできないのですね…ただ、私のところには他の人の予定は見ることはできても、更新した際に通知がきたことなんてないんですよね… もうちょっと調べてみます。