• ベストアンサー

服のサイズについて

noname#242299の回答

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

これから秋冬になるとウインドブレーカーの中にTシャツや薄手ニット厚手のパーカーなどを着るようになりますね。 袖口にはゴムが入っていますから少し大きくてもそこで止められます。 私の身長と同じという事を考えるとX Lが良いと思います。 ピタリとした物を着るとストレスになります。

chichigebiroon
質問者

お礼

ありがとうございました\(^o^)/

関連するQ&A

  • 1と2どちらを選べばよいか?服のサイズ

    通販で画像のパンツを買おうと思うのですがサイズに迷っております。 画像のとおり1、2、3とサイズは展開されています。 私は女ですが161センチ53キロ、ヌード寸法ウエスト72センチ、下っ腹の一番出てるところは82センチ、とにかく下っ腹が出ています。ふだんの服はMサイズで、たまにキツいときもあります。 サイズは2が良いかと思うのですが2が完売していたため1と3で迷っております。 本当は試着すれば良いんでしょうが、取り扱ってる店舗が近辺に1店舗しかなくて、しかもそこが完売しておりました。 なので通販を考えておりますが… 通販で服を買ったことがほぼないため、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 服のサイズについて

    身長が145センチです 通販で欲しい服のサイズがSサイズからしかありません サイトには154センチからの対応となっているのですが、私でも着れるでしょうか それとも子供服の150以上のサイズで見繕ったほうが良いのでしょうか 良ければ回答ください><

  • 女性の服のサイズについて

    女性の服のサイズについて 私の彼女はぽっちゃり、というかおデブちゃんで、サイズは19号から21号らしいのですが、このくらいのサイズは男物で言えばXLぐらいで大丈夫でしょうか? 自分とお揃いのホリスターのパーカーを通販で買ってプレゼントしたいのですが… よろしくお願いします。

  • レディース服のサイズについて

    少し服のサイズに困っており、質問します。 165センチで56キロ、肩幅41.5でバスト93、ウエスト75、ヒップ91なのですが、この場合、服のサイズって何になるのでしょうか? LかXLだと思うのですが…迷ってます! わかる方コメントお願いします!肩幅広いので本当に困ってます!

  • 大きいサイズの服を売っているお店を知りたい

    こんにちは。 どうぞ宜しくお願い致します。 実は病気の為、半年で20kgも体重が増加してしまいました。 その為サイズの合う洋服が無く、非常に困っております。 出掛けて大きいサイズの洋服を売って居るお店を探しましたが中々見付かりません。 そこでお教え頂きたいのですが、大阪天王寺か難波で大きいサイズの洋服を売っている所を御存知では有りませんでしょうか。 上はXL、ボトムはウエスト80前後のものになります。 通販で有るのでしたら通販でも構いませんので宜しくお願い致します。

  • 服のサイズについて

    本日ネットで服を購入した際にふと疑問に思ったことです。 服のサイズにLやMやSの他にもXLや2L、XS(←これは今日初めて知りました…)などがありますが、Lの次に大きいサイズがXL、Sの次に小さいサイズがXSという解釈でいいんでしょうか?またXLと2Lって同じなんですかね?(汗) 大きい順または小さい順にこれらの記号を並べてくださると助かります。(XLより上、XSより下のサイズも教えてほしいです。)また○号というサイズの数え方もありますが、LやM、XLなどでは大体何号なのかご存知でしたらこちらも教えていただきたいです。 長々と失礼いたしましたが、よろしくお願いします。

  • 小さいサイズの服(メンズ)

     35歳の男性です。身長が158センチなので、体にあった服を探すのにとても苦労しています。八王子・立川近辺かネット通販で小さいサイズの服は手に入らないでしょうか?

  • 服のサイズがない

    私、身長があまり大きくなく体重も少ないので服のサイズに困っています。 冬に備えてPコートを通販で購入しました。通販でというのは、田舎住みで私の行動範囲にSサイズを扱っているお店がほとんどないからです。 購入したSサイズのPコートは身幅48センチで色々調べて中でも身幅が比較的狭いモノを選びました。 ファッションと言うものに今まで興味が無かったのですが、活動的になろうと思いキチンと自分に合いそうな服を買い始めたので、サイズなどには疎いのです。 中にある程度着込んで、Pコートを着てみたら、身幅が余り、モモンガのようになってしまいました。 なのでもっと身幅の狭いものを探したのですが、なかなかありませんし、あったとしても、とても手が出せるような値段ではありません。詰めて貰おうと思い、お直しの値段を調べましたが、気になる所を全て詰めるには買ったものと同じくらい、もしくはそれ以上のお金が必要になるようです。 サイズが合わないのは、コートだけに限ったことではないのです。 私の考える解決方法としては (1)お金を出してでも詰めて貰う。 (2)レディースに手を出す(3)小さいサイズを扱う店を探す (4)自分で詰める の4つです。 私はまだ学生で金銭的制限もありますので、(1)は難しい、(2)は恥ずかしいと思う次第です。 ちなみに、身長163センチ、体重47キロ、胸囲78センチ、ウェスト63センチでガリです。 おそらく鍛える、太るは経験上不可能なので諦めました。というのは、中学、高校6年間運動部で腕立て、背筋、腹筋、坂ダッシュを随分しましたが、このありさまです。 流行はあまり気にせず、ファッション的に目指すイメージは綺麗、清潔感といった所です。 顔も母親似であまり男らしくないのです。 新たな方法、アドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 服のサイズ

    服のサイズに関しての質問です。 私は男、身長163センチ、体重46キロ、胸囲77センチの身長も高くないガリです。メンズのSサイズを買うようにしてますが、着丈や身幅がぶかぶかで購入を断念せざるを得ない事も多々あります。かといって、オーダーメイドは高いですし、お直しも詰めてもらう部分が多くて値段もそれなりのものになってしまいます。 以前レディースのMのジャケットを通販で購入してみて、着れたのですが、女性もののジャケットなので、男が着るにはくびれの部分が似合わなすぎて、姉にあげました。ジャケットは作りが男女で差があり、その差が目立ちやすいですが、男が着ても違和感ない服もあるのでしょうか。 パンツはユニクロ中心にサイズはなんとかなっていますが、上着がどうにもきまりません。 大学生でお金を必要以上かけられませんし、かけたいとも思いません。ですが、人前に出て恥ずかしくない程度のファッションのレベルは維持したいです。そのためにはある程度の出資は厭いません。 太る、筋肉をつける事は不可能に近いと考えてください。小学生から軟式庭球を高校までしていましたが筋肉は期待できる程ついたことはないです。 対策としては、子供服か、自分で作るくらいしか浮かびません。 他に何か策はありますでしょうか? 回答お願いします。

  • パーカーのサイズについて…

    B系のパーカーを買おうと思っているのですが、 ちなみに自分の身長は174cmです!! 小さすぎず大きすぎないサイズが欲しいのですが、 サイズには、 L.XL.2XL.3XL がありました。 自分的にはXLか2XLで悩んでいます。 XLと2XLというサイズがどのくらいなのかわかりません… 通販なのでちょっと困っています。 ご協力お願いします!!