• ベストアンサー

お恥ずかしいのですが・・・。

usa_chanの回答

• usa_chan
回答No.2

こんにちは。(^^) >身長163cm体重47kg。 なんて羨ましいスリムな体型・・・。 それなら、ぜったい何着ても似合いますっ!! mayuriさんは、ワンピースはちょっと恥ずかしいと言われていますが、私は断然、ワンピースをおすすめします。 なぜなら、トップスとボトムの組み合わせって、考えてるうちに、どれを合わしていいかどうしても悩んでしまいますからね。 ワンピースならば、それひとつで着れるし、女らしくって、おしゃれな感じがしますしね。(^^) 今は、スカート丈は、ひざ丈が流行っているので、そんなに恥ずかしがらなくてもだいじょうぶですよ。 ワンピースの柄ですが、黒地にちょっと大きめの白の水玉模様なんてどうでしょう? 黒なら、そんな抵抗なく着れると思いますし、今はちょっとレトロな感じがする水玉模様が流行りです。 しかも、mayuriさんは身長があるので、ちょっと大きめの水玉模様が似合うと思います。 靴は黒のサンダルが似合いそうですネ。 まずは、お店に行って試着してみましょう。(^^)

mayuri
質問者

お礼

自身、スリムなのですが、面の方が、若く見られるわりに地味なんです。だからレトロなものだともろに田舎くさーーくなってしまうんですね。 でもこんな質問に丁寧に答えていただけてとっても嬉しいし、励みになりました。 ありがとうございます。感謝してます。