• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:千葉県の観光(穴場)を教えて下さい)

千葉県の穴場な観光地をご紹介!

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.6

#5です。 すみません。 オランダではなくドイツ村ですm(__)m

decoration
質問者

お礼

 追加回答ありがとうございます。  県内に、オランダの風車(?)だったかが有るのを こちらも観光情報誌で確認しています。千葉県って何だか ヨーロッパの雰囲気が有るんでしょうかねぇ・・・ わざわざ訂正の回答いただき、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 埼玉県のオススメな観光地を教えて下さい

     4月中に、埼玉県へ行きます。 2泊3日、県内での移動はレンタカーの予定です。  埼玉県のオススメな観光地を教えて下さい。 今のところ、「時の鐘」「ムーミンバレーパーク」「埼玉スタジアム」 へ行く予定です。 例えば・・・ ・埼玉県でしか観れない何か... ・SNS映えするような撮影スポット ・見た目が珍しい建物、オブジェ、ランドマーク、記念碑etc ・映画やドラマの有名シーンのロケ地 ・埼玉県にある日本一〇〇な場所 ・有名な人物像や、その人ゆかりの場所  等、何でも構いません。むしろB級な観光地を希望しています。 食べ物だとか、神社仏閣、博物館や美術館系には あまり興味が有りません。これぞ埼玉!なものを教えて下さい。

  • 新潟県の観光

     来月の中旬に新潟県へ行きます。 飛行機で新潟空港へ行き、新潟駅の周辺で3泊(連泊)の予定です。 移動はレンタカーを借りる事にしました。  新潟空港~新潟駅、もしくはその周辺を拠点として オススメな観光地を教えて下さい。 観光情報誌は2冊ほど購入してみたのですが、掲載されてるのは 宿泊施設や食べ物のお店が多く、迷っています。 (お米や食べ物が美味しいのは、十分理解していますが・・・) ・新潟県にしかない何か... ・珍しい建物、オブジェ、ランドマーク、記念碑etc ・映画やドラマの有名シーンのロケ地 ・新潟県にある日本一〇〇な場所 ・これぞ新潟県!な風景が観れる場所 ・有名な人物像や、その人ゆかりの場所  等、何でも構いません。むしろB級な観光地のが嬉しいです。 正直、食べ物だとか、神社仏閣、博物館や美術館 にはあまり興味が有りません。(よほど凄い場所なら有りですが・・・)

  • 千葉観光について☆

    教えてください!一個でもうれしいです!! 1、千葉駅にもふなっしーグッツあるところありますか?初日12:5に成田空港につきますが館山へ行くのですがその前にふなっしー好きなのでグッツ等見たいです。船橋に行こうかと思いましたが、遠回りになるので千葉駅あたりをウロウロしようかなとも思います。 2、成田空港も散策したいです。どれくらい目安に時間とればいいでしょうか?またTV「YOUは何しに日本へ」ロケ?やっているようなところも(やってなくても)みたいと思ってます。 3、鋸山見学には目安はどれくらい時間とればいいですか? 4、酒々井アウトレットには目安はどれくらい時間とればいいですか? 5、成田山新勝寺には目安はどれくらい時間とればいいですか? 6、最終日飛行機が17:25発で、成田山と酒々井アウトレットをまわる予定です。宿泊のおすすめ地区や順序はどうすれば効率がいいでしょうか よろしくお願いいたします!!!!楽しみです

  • ”これぞ千葉県”を象徴する3つの観光地を教えてください!

    ”これぞ千葉県”を象徴する3つの観光地を教えてください! 千葉いったら、ここは押さえておくべきだよね~っていう場所をぜひお願いします!

  • 千葉県内のおすすめ観光

    千葉県内に住んでいます…が! 意外と良い観光場所を知りません。 県外からの友達を、どこかにつれて行きたいのですが どこが良い場所なのか…車を使って出来れば日帰りぐらいで楽しめるところ… なんていうのを探しています。 住んでいるあたりは京葉線沿線あたり。 どなたか、ここは行って良かったよ~という場所知っていたら教えてください! また、県内の美味しいおすすめなお店などでも嬉しいです! よろしくお願いしま~す!

  • 千葉の観光回り方

    千葉の(館山から船橋に上る感じ)について悩んでいます。2日目なのですが。。教えてください!! 移動は全て公共交通と徒歩です 前日の泊は(館山市浜田)のペンション→大賀の施設にいる親戚(少し)にあって そのあとの観光で知りたいです。(その日は船橋泊を考えています) まず行きたいと思っているところは 1.鋸山(見どころだけでいい) もしくは・・・ 2.マザー牧場(見どころだけでいい、アルパカ見たい) 3.貝(ハマグリ)のランチ 4.船橋のふなっしーグッツを手に入れる 1.2の鋸山かマザー牧場かどちらかの観光になると思いますが 場所の効率の良さでいうとどちらがお勧めでしょうか? 3のランチは探すと「漁師料理たてやま」「海鮮浜焼きまるはま」が有名のようですが 観光効率を考えたらどちらがいいでしょうか?それ以外にもバイキングじゃなくて周辺で食べられるおすすめとかありますか? 4の船橋に行く目的はふなっしーグッツを手に入れるためですが それならわざわざ船橋ではなくても千葉県ならいたるところ?にあるのでしょうか? 成田空港にもある?千葉駅にもある? 教えてください! (館山市浜田)ペンション出→大賀の施設にいる親戚(少し)→()→()→()→船橋泊 これを埋めたいです。

  • 千葉観光したいのです!

    千葉観光について教えてください!! 初日 (1)12:05に成田に着きます。お昼は成田で食べられますか?(お勧めあれば教えてください!) (2)館山に泊まる予定です。 まっすぐ行くのではなくふなっしーが大好きなのでゆかりの地やお土産を見たいです。 船橋にいこうかなあと思いますがどうでしょうか?成田から結構かかりますか? 他にお勧めスポットありますか? (3)船橋によるとしたら館山までどのように行けばいいでしょうか。2時間くらいかかる?料金は? 二日目、三日目 (4)鋸山をみたいです。どれくらい見学所要時間かかりますか? 午後から親戚に会う予定です。 (5)どこに泊まるか迷っています。三日目が17:25成田発なので時間があり、 成田周辺に泊まるか館山か・・   飛行機の時間まで酒々井?アウトレットを見ようかなとも思いますが それでも時間ありすぎますよね。成田山とかも見れたらと思います。 そうなると2日目は成田泊にした方がいいでしょうか? とっても漠然としていて申し訳ありませんが 一つでもうれしいので教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 千葉の観光

    横浜から海の下の高速を通って千葉観光をしたいのですが、千葉って行ったことがなく何があるのかわからないのでお勧めスポット&観光コースを教えてください。 ・1日で遊べる・観光できる場所 ・ディズニーランドや遊園地などではなく公園や海、山、神社・寺など自然や歴史物が満喫できそうな場所(その他お勧めスポットなどでもいいです) ・料理の名店(観光地ではなく通り道にあってもいいです) ・車で1~2ヵ所周れればいいかなと思っています お手数ですがどうぞよろしくお願いします。

  • 千葉県観光地

    今度8月に自分が住んでいる千葉県を観光したいと思っています。 とりあえず行ったことがあるのは。 東京ディズニーリゾート マザー牧場 東京ドイツ村 鴨川シーワールド 千葉ポートタワー 養老渓谷 犬吠崎 うみほたる 成田空港 九十九里 印旛沼 千葉市街 で 市川市 浦安市 船橋市 習志野市 八千代市 以外でお勧めのところがあったら教えてください

  • 青森県のおすすめ観光地を教えて下さい。

    青森県のおすすめ観光地を教えて下さい。 明日、青森県(青森駅近辺)に車で行く予定です。あまり行かない場所なので、魚介類の美味しいところや観光名所がよくわかりません。せっかくだから、一日を使って歩き回りたいと思うのですが、「是非、ここは行ったほうがいいよ!」という場所がありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。