• 締切済み

私の今の髪型なんですけど似合ってますか?

noname#235290の回答

noname#235290
noname#235290
回答No.2

あなたがやんちゃな方なら似合ってるんじゃないでしょうか。 ただ、自分でやってるだけあって、自分でやりました、 あるいは誰かにやってもらいました感が出てる気がします。 短い部分と長い部分の境目が… そのような髪型が元々あるのかどうかわかりませんが、 店でやってもらった方が、短い部分と長い部分の 境目をきれいカットしてくれので、今以上に良くなると思いますよ。

0701hiromi
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でやった感出てますよね。 少し伸びたらきちんと美容師さんに整えてもらう予定です!!