• 締切済み

私の今の髪型なんですけど似合ってますか?

noname#235290の回答

noname#235290
noname#235290
回答No.2

あなたがやんちゃな方なら似合ってるんじゃないでしょうか。 ただ、自分でやってるだけあって、自分でやりました、 あるいは誰かにやってもらいました感が出てる気がします。 短い部分と長い部分の境目が… そのような髪型が元々あるのかどうかわかりませんが、 店でやってもらった方が、短い部分と長い部分の 境目をきれいカットしてくれので、今以上に良くなると思いますよ。

0701hiromi
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分でやった感出てますよね。 少し伸びたらきちんと美容師さんに整えてもらう予定です!!

関連するQ&A

  • 今の髪型を変えたいのですが・・・

    私の今の髪型はショートで、襟足だけが極端に長くてレイヤーが入ってる感じなんですが(えりあしの長さはhttp://www.saita.net/saita/hair_style/2004/20040250H091.html くらいです)、実はこの髪型にした時からあんまり気に入ってはいなかったので今度美容院に行って髪型を変えてもらいたいと思っています。 http://www.saita.net/saita/hair_style/2004/20041007H701.htmlみたいな感じの髪型になりたいのですが、もうすでにレイヤーがかなり入っていてしかも髪の毛が短いので、こんな風な髪型にすることは不可能でしょうか?? 将来的にストパーをかけたいと思っているのでこんな感じの髪型にしたいのですが、美容師さんに伝えるときはどんな風に言っていいかわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 若く見られる髪型について

    質問お願いいたします。 タイトルどおり、若く見られる髪型にしたいと思っています。 私は20代前半ですが、ここのところ会う人会う人に三十路だのなんだのと言われます。 三十路が年だとは思っていませんが、何しろ実年齢よりかなり上に見られてすんげーショックです。 中には『未成年でも通る』とか『子供っぽい』と言う人もいますが、上に見られることが圧倒的に多いです。 それは今に始まったことではなく、昔から『落ち着いてる』とか『しっかりしてそう』とは言われていました。 しかし、堅いイメージからか顔見知りにはたぶん近寄りがたいと思ってる人もいると思います。 そこで、髪型を変えてやわらかく可愛らしい雰囲気にしたいと思い立ちました。 ちなみに今の髪型は黒髪のセミロングです。 顔型は卵型で色白です。 自分では似てないと思いますが、眞鍋かをりさんに似てると言われたことがあります。 まぁ顔ではなく雰囲気はちょっと似たようなものがあるのかもしれません。 これらを踏まえ、若く(やわらかく可愛らしく)見えるような髪型をご提案いただきたいと思います。 その他、髪型以外に何かアドバイスなどありましたらお願いいたします。

  • 丸顔に似合う髪形を教えて下さい

    今までずっと丸刈りだったのですが、この夏に髪形を変えてみようと思ったのですが、自分に似合う髪形がわかりません(笑) 丸顔なのでそれに似合う髪形を教えていただきたいです。 ちなみに希望としてはちょっとさわやかな雰囲気がいいですね(^-^)

  • 今の髪型を変えたい

    冬休みにずっとやってみたかったパーマをかけようと思っています。 でもそしたら仲のいい友達もかけることになったみたいで、私的に髪型とかかぶるのには抵抗があって。 こんなくだらないことですが、どうしようか迷ってきました。 短くする以外に髪型を変えられる方法ってありますか?

  • ☆今の髪型について☆

    1、年代を教えて下さい。 2、性別を教えて下さい。 3、今の髪型・長さはどのくらいですか? 4、ワックスは付けますか? 5、4の理由を教えて下さい。 6、染髪はしていますか? 7、パーマはかけていますか? 因みに私は・・・ 1、10代 2、女 3、肩やや下 4、いいえ。 5、べたつくから。出掛ける時は付けます。 6、いいえ。 7、いいえ。 です!

  • 今風の髪型をデブが…

    美容師さんに「今風の髪型にして染めちゃえば?」 って言われるんですけど、デブがやってもおかしくないですかね? デブでも清潔感は持ってないとだめだとは思うんですが、はたして「今風の髪型+染色=おしゃれ」がデブに 適用されるのか疑問です。意見をお聞かせください。

  • 今流行りの髪型について教えてください!!(メンズ)

    今流行りの髪型について教えてください!!(メンズ) 今髪型を変えようと思って悩んでいるので カッコイイ髪型があったら教えてください。

  • 今はやりの髪型

    今はやってる髪型お教えてください!  男15歳です

  • 髪型

    前、人生初ボーイッシュにしてハンサムショートという髪型にしてもらいました。その一ヶ月くらいあとに「全体的に雰囲気変えてください」と美容師さんに頼んだところキノコになってしまいました。美容師さんと曰く「マッシュ風」だそうです。 ダサい…ですよね?マッシュの中でもダサいものとダサくないものがあると思いますが、少なくとも私は子の髪型あまり好きではありません。 これから伸ばそうと思ってるんですが、質問です。 ・写真の髪型はダサいですか? ・私の顔の形はなんですか? ・この顔の形に合う髪型はなんですか? 書き忘れてましたが中学生です。 お願いします。

  • 太っている男に似合う髪形

    170cm、85kg、24歳の男です。 髪型を変えてのイメチェンを考えています。 ばっさり短くしてみようと思うのですが、 今まで髪型に気を使っていなかったため、 似合うのかどうかの判断ができません。 以下、ご回答お願いします。 (1)太っている人に短い髪型は似合うのかどうか。 (2)長い短いに拘らず、太っていても(太っているから)似合う髪形 (3)逆に、太っていると似合わない髪形 いずれも、参考になるリンクをはっていただけると非常に助かります。 (ヘアカタログは太っている人が少ないので;) ※・顔に依存することだとは思いますので、私に似合うかは置いておいて、   一般的なご意見で構いません。   ・・・できれば太・固な髪質でできるものがいいです、すみません。  ・「結局は痩せないとダメ」ということも承知しております。   最近水泳を始めました・・・効くかなぁ。