• ベストアンサー

恋愛と結婚

noname#5067の回答

noname#5067
noname#5067
回答No.1

相手との結婚を多少なりとも考えたことがある=「たぶん結婚する」 相手との結婚は考えたことがない=「たぶん結婚しない」 って程度のことだと思います。 相手との結婚を考えてみてから「たぶんしない」って流れで答えてる訳じゃないと思うんですが・・・。

guil
質問者

お礼

正直、やっぱりそんな程度なんですかねー。 だったら、まだわかる気がしますが。ありがとうございました。