• 締切済み

ぷりコールで安くインターネットしたい

明朝から北海道旅行で,たまにインターネットで情報収集しようと思い,次のものを用意しました。 ・3000円分のぷりコールを買ったDoCoMoの携帯(P651ps) ・ノートPC(IBM ThinkPad 600X) ・モデム端末(IO-DATA USB-PDC2) しかし,これまでPHS環境だったので,ISPを忘れていました。どのようにしたら,もっともお得でしょうか。知恵をお貸しください。

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

まさかと思って調べてみましたが、やはりぷりコールはiモードは使用できませんでした。なので、データ通信は無理かと思います。

jhanage
質問者

お礼

iモードではなく,プロバイダにダイアルアップしてデータ通信を行う予定です。現在,試験的にBiglobe等でつないでみています。 お調べいただき,ありがとうございました。