• ベストアンサー

同人誌掲載の詩歌は投稿できるか

一般に、結社などの同人誌に一度載った詩・短歌・俳句等の文芸作品は、コンクールや大会などに、投稿してもよいものでしょうか? それとも、既発表品として、違反となるでしょうか?

• gesui3
  • お礼率99% (5585/5593)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

商業誌以外であれば 大丈夫です。

gesui3
質問者

お礼

そうなんですね!  ありがとうございました (*^。^*)