• ベストアンサー

サンテレビの ひょうご発信の司会の女性の名前教えて

サンテレビの ひょうご発信の司会の女性の名前教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6159/18394)
回答No.1

ひょうご わいわい 司会兼リポーター https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286731 《リポーター》清水奈緒美広報専門員 この人でしょうか。

関連するQ&A

  • 昭和のMTVの女性司会の名前

    昭和の頃にテレビでやっていたMTVの女性(日本人)の司会者の 名前が全く思い出せません。 結構さばさばした印象の司会だった憶えがあり、 毎週楽しみに見ていたのですが、分かる方いらっしゃったら、是非教えてください。 たしかエンディングでTOTOだったかWHAM!の曲が流れていた気がします。 とても気になって仕方ありません。

  • 16年ほど前のサンテレビの女子アナ。

    今から16年ほど前にサンテレビによく出ていた女性を教えてほしいんですが、その人はおそらく女子アナだと思うんですが深夜のなんか車を 紹介する司会を男性を一緒にしておりました。 ほかにもたしか競艇のアナウンサーみたいなことをよくやっておられました。 特徴は八重歯で、笑うとかわいらしい、明るい感じの女性でした。 たしか名字が「大内」だったような気がします。 自分で調べたのですがわかりませんでした。 わかる方、ぜひ教えてください。お願いします。

  • サンテレビ

    サンテレビって、 (1)兵庫県か大阪府でしか見れないんですか? (2)奈良県では見れないんですか?

  • サンテレビでよく見たひと

    サンテレビのHな番組によくでてたタレントの名前が思い出せません。 そのひとは平成元年(昭和63年かも)にバイク事故で亡くなりました。 手がかりがそれだけしかありませんが、心当たりのあるかたお願いします。

  • サンテレビ

    兵庫県のサンテレビを神奈川県で見る方法を知っている方がいましたら教えて下さい。機械を使った方法で構いません。

  • ミュージックステーションの司会者なんですが名前がわかりません

    かなり前ミュージックステーションの司会をしていた人なんですが 名前がわかりません ・タモリと司会をしていた ・生島ヒロシより確か前 ・光ゲンジがパラダイス銀河を歌ってた時司会をしていた ・メガネをかけている ・背は高い 以上わかりますでしょうか?

  • サンテレビのデジタル放送が映らない

    サンテレビのデジタル放送が映らない。 大阪市に住んでいますがデジタル放送のサンテレビ(26ch)の電波が弱くて映りません。ブースターもつけています。 生駒の放送局はすべて映ります。 生駒用のアンテナとサンテレビ用のアンテナを別にして取り付けています。 サンテレビ用は20素子アンテナ、型番はU204Gです。 ブースターの調整もしましたがだめです。 どうしたらいいでしょうか?。 サンテレビのアナログ放送は映ります。

  • サンテレビが見えなくなりました。

    大阪の北部で居住しています。 4月の始め頃まではサンテレビが受信できていましたが、最近映りません。 日や、時間により映ることもたまにあります。なぜでしょうか? 天候や太陽フレアーのせいでしょうか?  それとも、我が家のアンテナは風で向きが変わったのでしょうか?

  • ドイツのテレビ番組の女性司会者

    ドイツに来て3ヶ月。言葉は全く分からないのですが、こちらのテレビ番組にハマッテいます。 特に「シブヤ」というカラオケ番組で司会をしている女性が魅力的に思えます。 その人の名前は「GULCAN」(Uはウムラオト)です。 (発音は分かりませんが・・) (1)この人について知っていることがありましたらぜひお教え下さいませ。とても笑顔で元気な司会ぶりに好印象を持ちました。 (2)また、各テレビ局の特徴(報道に強い、スポーツに強いetc)についてお分かりであればそちらもあわせてお教え下さいませ。

  • サンテレビの放送エリア外である八尾市でサンテレビ見ることはできますか?

    サンテレビの放送エリア外である八尾市でサンテレビ見ることはできますか? 私の実家が大阪府八尾市山本町南にあり、 サンテレビだけがアナログは映るが、地デジは映らないという状況になっております。 神戸の方向に向けているアンテナは15年以上前に設置した古いものなので、 この際、高性能なものに変えようと考えているのですが、 放送エリアの目安(http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/)や サンテレビ(http://www.sun-tv.co.jp/digital/gaiyo_index.html)によると 八尾市は放送エリア外となっております。 そこで質問です。 1.地デジでもアナログ放送と同様にサンテレビの電波は八尾市に届いているのでしょうか? 2.届いているとしたら、どの程度のアンテナを設置すれば見れる可能性がありますか? 高性能なアンテナにすれば受信できる可能性が高くなるのは分かっているのですが、 今のアンテナでも風で揺れているので、できる限り軽いものにしたいと思っております。 普通の20素子の八木宇田アンテナでも十分見れる可能性があるなら それに越したことはないと思っております。回答よろしくお願いします。