• ベストアンサー
  • 困ってます

ワイモバイルの通話に関して。

ワイモバイルは最初から10分間通話無料が付いてきますか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数138
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4341/18266)

ワイモバイルは最初から10分間通話無料が付いてきます。 なお、通話先が以下の契約の場合、10分以上の通話が有料になります。 スマートフォン 他社ケータイ 固定電話(IP電話を含む)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

https://www.ymobile.jp/plan/ を見る限りですがスマホもプランだと10分間通話無料(諸条件あり)は付いているみたいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!