• 締切済み

妊娠検査薬チェックワン

生理が来ない者です。 毎月私は生理予定日~3日までに生理がきますが 今回は予定日から5日経ってもまだ来ていません。 セックス時はパンツを脱いだ段階から ゴムが傷つかないように気をつけて開けて 私が彼のに付けるようにしています(自分でやれば色々と安心だから) 射精後は彼のが縮む前に抜き私自身が取り いつも2人で漏れていないかを確認しています この方法で1年間何事もなく避妊が失敗したことはないです。 ちなみに先月生理が3日~8日まであり 先月の9日.18日 今月の3日 の三回 性行為をしました。 排卵日はルナルナアプリで18日と書いてありましたので排卵日にセックスをしたことが気がかりであります。 もちろんその日避けたいとは思いましたが 彼氏の誕生日でしたいと言われて、、いいかなと思い、、つい。 生理予定日から生理がくる予兆?のようなものはあり(いつも通り頭痛と腹痛)ましたが、 今月はいつものに加えて下腹部の痛みや、子宮あたりの痛みもありました。 チェックワンファストを求めて薬局を周りまたがなかったので通常の一週間後から使える方の2回分を買いました。 予定日から5日後の今日チェックワンで2日フライングし 陰性反応でしたが、 やはりフライングのせいなのかなと思い、 予定日から一週間来なかったらまた検査しようと思うんですが、 やはり2日フライングすると反応は悪いものなのでしょうか、、 反応が出るひともいるとは思うんですが 私のこの状況だとして仮に妊娠していたとしたら 2日前でも反応は出るものでしょうか、、 また、正しい性行為の仕方とはなんなのでしょうか、、 長々と失礼いたしました、、 宜しかったらご意見をよろしくお願いします!

noname#233108
noname#233108
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.2

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬は、実際には受精後2週間=生理予定日頃の尿中ホルモン濃度で反応するようにできています。 最低でも、妊娠につながった性行為から3週間経過すれば必ず陽性反応が出ます。 ですから、9/7?の検査薬の結果が陰性なら、8/18以前の性行為で妊娠した可能性はありません。 しかし、生理周期が何日でも排卵から次の生理までの期間は2週間前後と決まっているので、予定通り生理が来ていないということは、排卵が遅れていることが考えられます。 そのずれた排卵時期が、9/3の性行為の日に合致している可能性はまだあります。 その場合、本当の生理予定日は9/17頃になるはずなので、もし9月最終週に入っても生理が来ていなければ、そのときにもう一度検査薬を使用してください。 尤も、そこまで生理が来ないと単純に生理周期として異常なので、検査薬の結果にかかわらず、いちど婦人科を受診された方がいいと思います。

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

正しい性行為とは、結婚して子供を妊娠するためにすることです。避妊も必要ありません。堂々とセックス出来ます。 生で毎日でもしたいときに出来ますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠、フライング検査について!

    排卵日が、先月6月26日予定日で(ルナルナの予測によると) 性行為が、27日にありました! もちろん、妊娠希望です! 生理予定日が今月の7月11日(周期27~28)なんですが 早く検査したくてウズウズしてますヽ(;▽;)ノ フライング検査で、陽性でた!って方 いらっしゃいますか? その場合、生理予定日何日前で、反応ありましたか??

  • 早期妊娠検査薬について

    お世話になります。 生理周期は、だいたい32~33日ぐらいで、先月26日に性行為をしました。 外出しでしたが、避妊はしていませんでした。 生理予定日を2、3日過ぎても生理が来なかったので、生理予定日から確認できる妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 質問なのですが、妊娠検査薬に反応が出るのは性行為3週間後とよくお聞きするのですが、生理予定日から使用できる妊娠検査薬も、性行為3週間後以降でないと反応しないのでしょうか? 排卵の約2週間後には生理がくるという感覚でしたので、反応は出ると思っていました・・・

  • 妊娠したが相手が定かではありません

    妊娠について詳しい方にご質問です。 前日、妊娠検査薬を使用したところポジティブの反応がでました。 ですが今月二人の男性と性行為した為どちらの子か定かではありません…。 なので、ご意見を是非頂きたいと思います。 前々回の生理日(3/2-3/9まで) 前回の生理日(3/30-4/6か7まで) 一人目の性行為が4/8 二人目の性行為が4/18 今回の生理予定日が4/28(ルナルナアプリでの予想。大体いつも当たります) ルナルナアプリによる排卵予定日が4/14 生理予定日より一日遅れでのポジティブ結果でした。 無知すぎる私の為に詳しい方のご意見をお待ちしております。 宜しくお願い致します!!!

  • 妊娠検査薬 チェックワンについて

    ずっと赤ちゃんを待っています。 今日で生理開始から29日目になり、高温期11日目です。 前回は高温期14日目で生理がきました。 たいていいつも10日はあります。 生理周期はばらばらで26日~33日です。 次回の生理予定日は3/12~14頃だと思われるのですが 3日前くらいから、胸がはり、たまに少々の下腹部痛があります。 なんだか、いつもと同じように生理がくるような気配がするのです。 気になって、今朝、妊娠検査薬をしました。(チェックワンの生理 一週間後から使用可能なもの) 結果は、極薄ですが、初めてのたて線がでました。 これは陽性反応と思ってよいのでしょうか? こんなに前から反応って出るものなのでしょうか? これから日に日に濃くなっていくものなのでしょうか? 陽性→陰性にってこともありえますか? 初めてで分からないのでぜひ教えてください。 同じ体験をされた方の体験談でもよいです。 お願いします。

  • 妊娠検査薬は陰性

    生理予定日から 1週間経ち妊娠検査薬を 試したところ陰性でした。 排卵予定日が 8月28日 性行為をしたのが 9月1日です。 性行為から3週間経たないと 検査薬は反応しないと 聞いたこともあり、 検査薬の時期が早かったのかな? それとも生理が遅れているだけ?と モヤモヤしています。

  • 妊娠検査薬について

    生理が終わって次の日9月の下旬に性行為をしました。不安になりながらもコンドームをつけて避妊しました。 しかし日が経つにつれて不安が増し、性行為後2週間と5日目で妊娠検査薬を試しました。チェックワンです。 結果陰性でしたが これは確定ではないですか? 生理は毎月きますが周期がわからず生理がくる日はバラバラです。 妊娠検査薬は性交後3週間からと聞きましたが不安で不安でたまらずフライングしてしまいました。 また今週末試してみようと思うのですが今回の陰性の信憑性は低いとみたほうがいいですか?

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬は生理予定日一週間後もしくは該当の行為の日から3週間後に使用するものだというのは知っています。 仮に生理予定日の一週間後に検査薬を使用し、陰性が出たとしても 排卵が遅れていた場合、生理も遅れてくるわけですからその後の検査で陽性反応になる場合もあるのですよね? 7/23が排卵予定日で彼とのSEXは7/16,17,8/2です。 の8/6が生理予定日で、今日フライングで妊娠検査薬を使用したら陰性でした。ちょうど明日で7/16,17の性交からおおよそ3週間が経つのでその性交での妊娠はないと考えています。 しかし最近とても悲しいことがあり今月は相当なストレスを感じていました。排卵はストレスでもズレるときいたことがあるので排卵予定日をズラしたSEXをしていましたが8/2のSEXが少々不安です。 普段は周期がとても安定していてルナルナの予測通りに生理がきます。 妊娠は希望していません。 本当に恥ずべきことですが避妊はするときとしないときがあります。 基礎体温をつけて排卵日付近の性交は避けようと試みたのですが、基礎体温が本当にバラバラでつけてる意味すらわからなくなってきた始末です。(測り方は正しいです。) Amazonで排卵チェッカーというものを発見し、購入してみようとも考えています。(唾液をつけてその形状をみるタイプのもの) 長くなりましたが、メインの質問は排卵日が遅れていたら、生理も遅れるので生理予定日一週間後に陰性でも、後々陽性になるというのはありえるのか? というものです。 また、基礎体温がバラバラなことが不安です。どこか私の体がおかしいのでしょうか? 最近、結婚や妊娠を考えてもいい年になり自分の体を気にかけるようになりました。 妊娠は奇跡だし、人間の神秘だと思うので妊娠してる確率があるかないかは判断できないことだとは理解しております。承知の上ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠検査薬について

    本日高温期13日目、フライングでプレセルフという妊娠検査薬(使い方は生理予定日から1週間後に使用)を本日朝一で使ったらこのような結果になりました。。 もとから生理不順なので排卵日がいつかは不明です。。 いつもは排卵もし辛い体質です、、 これは妊娠してる可能性はありますか? ルナルナというアプリは今月5日に排卵日とでていましたが、行為自体は7日のみにしてその翌日から徐々に体温があがりはじめ体温が現在まで下がっていない状況です。。

  • 妊娠検査薬は何を使えば良いですか?

    6月1日に性行為をしました。 最後の生理は5月4日から6日程度でした。今回の生理予定日は6月1日暗いかと思っていました。 5月に心労で多少痩せましたがドロっとしたおりものが5月30日くらいに出たので、もしかしたら排卵日付近だったかもしれません。 5月4日の生理だと排卵日は6月1日にはならないと考えるのが普通かもしれませんが、やはり生理が来ないのでこちらで前回も質問させていただき、妊娠検査薬を性交日より3週間を目安に使用してみるようアドバイスをいただきました。 もともと基礎体温などをつけておらず、生理もたまに不順になることがあるので今回が単なる生理が遅れただけなのかはわからないのですが・・。 3週間目くらいに検査をしてみようと思い、チェックワンなどのサイトを見ていたのですが、チェックワンファストというのもあることを知りました。 ファストのほうは生理予定日から検査可能とのことなのでチェックワンより早く検査ができるようなのですが、私の場合2週間目位にチェックワンファストで検査することは意味があることなのでしょうか? 沢山のアドバイスをお願いします。

  • 妊娠検査薬の陽性について

    はじめまして。 妊娠検査薬の反応時期についてご教授ください。 生理周期は33~36日くらいです。 排卵予定が10/19、次回生理予定は11/2でした。 10/18に排卵検査薬をつかったところ、画像のような濃さでした。おそらく24時間以内に排卵?という感じだったと思います。 10/4 10/6 10/9 10/13 10/16 10/18 に性行為がありました。 使った検査薬は海外のwondfoという、生理予定日2日前から使える早期妊娠検査薬です。 検査薬の反応ですが、 10/31、予定日の11/2は陰性でした。 この時点で、これより3週間前までの性行為については妊娠が否定されますよね? やはり可能性が高いのは、排卵検査薬が反応した前日の行為でしょうか。 (この日だけ膣内射精しています。他の日は訳あってコンドーム使用しています。) よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう