• 締切済み

妊娠検査薬チェックワン

生理が来ない者です。 毎月私は生理予定日~3日までに生理がきますが 今回は予定日から5日経ってもまだ来ていません。 セックス時はパンツを脱いだ段階から ゴムが傷つかないように気をつけて開けて 私が彼のに付けるようにしています(自分でやれば色々と安心だから) 射精後は彼のが縮む前に抜き私自身が取り いつも2人で漏れていないかを確認しています この方法で1年間何事もなく避妊が失敗したことはないです。 ちなみに先月生理が3日~8日まであり 先月の9日.18日 今月の3日 の三回 性行為をしました。 排卵日はルナルナアプリで18日と書いてありましたので排卵日にセックスをしたことが気がかりであります。 もちろんその日避けたいとは思いましたが 彼氏の誕生日でしたいと言われて、、いいかなと思い、、つい。 生理予定日から生理がくる予兆?のようなものはあり(いつも通り頭痛と腹痛)ましたが、 今月はいつものに加えて下腹部の痛みや、子宮あたりの痛みもありました。 チェックワンファストを求めて薬局を周りまたがなかったので通常の一週間後から使える方の2回分を買いました。 予定日から5日後の今日チェックワンで2日フライングし 陰性反応でしたが、 やはりフライングのせいなのかなと思い、 予定日から一週間来なかったらまた検査しようと思うんですが、 やはり2日フライングすると反応は悪いものなのでしょうか、、 反応が出るひともいるとは思うんですが 私のこの状況だとして仮に妊娠していたとしたら 2日前でも反応は出るものでしょうか、、 また、正しい性行為の仕方とはなんなのでしょうか、、 長々と失礼いたしました、、 宜しかったらご意見をよろしくお願いします!

noname#233108
noname#233108
  • 妊娠

みんなの回答

• smilebox
回答No.2

生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬は、実際には受精後2週間=生理予定日頃の尿中ホルモン濃度で反応するようにできています。 最低でも、妊娠につながった性行為から3週間経過すれば必ず陽性反応が出ます。 ですから、9/7?の検査薬の結果が陰性なら、8/18以前の性行為で妊娠した可能性はありません。 しかし、生理周期が何日でも排卵から次の生理までの期間は2週間前後と決まっているので、予定通り生理が来ていないということは、排卵が遅れていることが考えられます。 そのずれた排卵時期が、9/3の性行為の日に合致している可能性はまだあります。 その場合、本当の生理予定日は9/17頃になるはずなので、もし9月最終週に入っても生理が来ていなければ、そのときにもう一度検査薬を使用してください。 尤も、そこまで生理が来ないと単純に生理周期として異常なので、検査薬の結果にかかわらず、いちど婦人科を受診された方がいいと思います。

• aneki0526
回答No.1

正しい性行為とは、結婚して子供を妊娠するためにすることです。避妊も必要ありません。堂々とセックス出来ます。 生で毎日でもしたいときに出来ますよ。