• ベストアンサー

自分の結婚式の後(当日)、すぐに不倫相手の所へ逢い

自分の結婚式の後(当日)、すぐに不倫相手の所へ逢いに行く。 新婚旅行先で不倫相手と待ち合わせ。 理由を作って、ほぼ不倫相手と旅行を楽しむ。 子供が産まれてからは、子供を寝かし付けた後に不倫相手に逢いに行く。 奥さんが3人目を妊娠した時、今後の不倫相手との交際費を考えると金銭的にキツくなるので奥さんに3人目中絶させる。 これ、私の知っている男性の話し。 ここまでくると不倫も本気?という事でしょうか?

noname#233189

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

本気というより 「クズ」 というのが当たっているように思えます。 ヒトとして してはいけないことをしている。

質問者

お礼

非常識通り越して、生きている世界が違う感じです。

その他の回答 (6)

• 783KAITOU
回答No.9

いろいろな事情とか関係性がすべて省略されてのご質問です。お書きになっている文書の範囲では、彼の不倫相手に対する責任の取り方が間違っている。と、いう事です。 どうして間違ったのかというと、人を愛することにもルールとか秩序があるのだ、ということが分からないのです。したがって、結婚という形式を踏みながら、内容は不倫相手に、という気持ちが働く結果の、現実と内心の自家撞着が自然のように行われています。不倫に本気とか遊びはありません。 それにしても彼の奧さんは夫の不倫に気付かないのでしょうか。明らかに不自然な夫の行動があるにもかかわらずです。更に、3人目の子どもさんを中絶したという事ですから、結婚生活はそれなりの年数を経ているのですから、奧さんが彼の行動に違和感を覚えても良いように思います。 結婚式の当日彼は不倫相手に会いにいっていた、とお書きになっています。数時間の時間は要するでしょう。その間奧さんにどの様な言い訳をして不倫相手と会っていたのでしょうか。新婚旅行先の件にしても不自然ですね。ほぼ不倫相手と旅行を楽しむ。と、ありますが奧さんはどうしていたのでしょうか。新婚旅行先では如何なる理由よりも花嫁との旅行、同行が最優先されます。 お書きになっていることは、現実の問題として捉えると不自然です。更に、私の知っている男性の話。と、あります。こうなると何をやってもまかり通る無秩序な世界で生活している人間の出来事のようです。不倫の行動レベルでのひどさをお書きになっていますが、内面については一切触れられていません。それだけ詳しく彼の事情をご存知なのにです。

質問者

お礼

その男性も不倫相手の女性も私の知り合いなので他人である私が詳細を述べる事は可能なのですが、あまり詳しく話してしまうと不都合が生じるので不自然な質問になってしまう事をご了承下さい。

回答No.8

今の時点では上手くこなせていると勘違いしていますが、 必ず返って来ますから。 蒔いた種は自分で刈り取るようになっています。

noname#233850
回答No.7

回答者 No.4です。 お礼コメントを拝見しました。 >でも、そこら辺にいる不倫してるヤツらにはなかなかここまでの 事は出来ないですよね とのことですが、まともなヤツらは、とてもとてもここまでの事は 出来ません。ここまで来ると、軽蔑を通り越して尊敬の念すら感じ ます。「立派」どころか、「ご立派・・・」というやつですね。 くれぐれもお気をつけ下さいませ。 お礼コメント、ありがとうございました。

回答No.4

>ここまでくると不倫も本気?という事でしょうか? そこまでくると、もう完璧にアホですね・・・。 ベストの対応は、 「君子危うきに近寄らず・・・」 ということで、くれぐれもお気をつけ下さい。 本日のご質問、ありがとうございました。

質問者

お礼

でも、そこら辺にいる不倫してるヤツらにはなかなかここまでの事は出来ないですよね(^ω^;)

• gongorogon
回答No.2

奥さんとなった人は、結婚前に不倫(二股?)を知っていたのでしょうかね。 そちらの方が気になります。

質問者

お礼

実はその不倫相手の女性は、男性がまだ独身の頃から付き合っていた仲。 女性は当時まだ高校生。 自営業の後継ぎであった息子がいつまでも女子高生と遊んでられたら困ると、親は息子に見合いをさせ結婚させた。 だから泣く泣く高校生だった彼女は身を引いたが… その彼女の存在を今の奥さんは初めから知っていたが、結婚してしまえば落ち着いてくれるだろうと思っていたらしい。 誤算だったが…(^ω^;)

回答No.1

いえ。不倫を本気で楽しむために節約したいのです。 子供が生まれたら風俗に月5回いけたのが1回になってしまうとか そういう皮算用です。

質問者

お礼

金銭的な面はそうかもしれませんが、なかなか軽い気持ちでここまで危ない橋は渡れないですよね(^ω^;)