• 締切済み

病児保育についての質問です

関本 初子(@okbabyco)の回答

回答No.2

babycoのHacchiこと関本初子です。 お子様の病気の時の親も子どもも安心できる環境を考えてしまいますね。 以下のようなサイトもあります。 ベビミル プロのベビーシッター・病児保育の会社を一括見積もり https://find-babysitter.com/?gclid=Cj0KCQjwz93cBRCrARIsAEFbWsi_MOM2n3EezovteqtXkI4EbjWmSIm9jdgNVWxPKzQMKKh0bXERqjkaAlYKEALw_wcB ご参考になさってください。 ママの子育て応援しています。 子育て応援プロジェクト babyco Hacchiの子育てお悩み相談室 担当 保育士・保育アドバイザー 関本初子 http://www.baby-co.jp/

22390000
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました 大変具体的でさんこうにさせていただきます。 ありがとうございます。

関本 初子(@okbabyco) プロフィール

babyco (ベビコ) 妊娠・出産・育児を学ぶ!楽しむ!パパ・ママのための子育て応援サイト☆ みなさまこんにちは! “子どもたちの笑顔のために” そのためには、“ママの笑顔”こそが一...

もっと見る