関空に打ち上げられた魚とは?

このQ&Aのポイント
  • 関空に台風で打ち上げられた魚の種類を教えてください。
  • 関空で見つかった魚の写真から、その種類を判別できますか?
  • 台風により関空に打ち上げられた魚について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

関空に打ち上げられた魚

写真の魚の種類を教えてください。関空に台風で打ち上げられたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

アイナメだと思う。 浅瀬にいる魚です。

japaneseman5963
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いたことがある名前ですが思い浮かびませんでした。検索してみます。

japaneseman5963
質問者

補足

画像見てみました。大体あってると思います。 私の出身地の田舎では「ネウ」という呼び方のようです。