• ベストアンサー
  • 困ってます

どのような意味でしょうか

My husband’s father died just before we got married, 17 years ago. He had been married to a woman with three daughters of her own, and the two had just had another baby girl at the time of his death. My husband and his brothers had a contentious relationship with their stepmother and stepsisters, and cut them out of their lives entirely after their father’s estate was settled. their father’s estate was settledはどのような意味でしょうか?よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数121
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7239)

> after their father’s estate was settled  estate はここでは 「遺産」 のことですから、「父親の遺産分割の処理を終えて以降は」 ということでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4773/20188)

彼らの父親の財産が決済された? 私の夫の父親は、私たちが結婚する17年前に亡くなりました。夫の父親は3人の娘を持つ女性と結婚していましたが、夫の父親とその妻の間には、夫の父親が亡くなる時に、もう一人別の女の子がいました。 私の夫と夫の兄弟は、彼らの義母と義理の姉妹との間で争いが有り、私の夫の父親の財産が決済された後は、生涯縁を切りました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます

  • 回答No.1

estate財産が settled法的に精算された、解決した つまり、「財産分与に決着がついて以降は」「遺産分けが決着した後は」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます