• 締切済み

旅行

近畿日本ツーリストのハワイツアー

関連するQ&A

  • 【日本の悪名高いツアー旅行代理店を教えてください】

    【日本の悪名高いツアー旅行代理店を教えてください】近畿日本ツーリストと阪急トラピックスだとどちらの方が現地のツアーガイドは悪徳ですか? 近畿日本ツーリストと阪急トラピックスより悪名高い日本国内の団体ツアー旅行代理店があったら実例も上げて教えてください。 どうやって現地ガイドにぼったくられたのか悪徳商法の手口も教えてください。

  • ハワイおすすめオプショナルツアー

    今年の夏に夫婦と13歳の娘と初めてハワイに行きます。 ホテルと飛行機だけのツアー(近畿日本ツーリスト)にしたので、 現地での行動は自分で決めないといけません。 おすすめのオプショナルツアーがあれば、教えていただきたいのですが。 また、オプショナルツアーは日本で申し込んだほうがいいですか。 日本で申し込むと安いとかメリットがありそうですが。 もし、現地で申し込むなら、どうやって申し込めばいいのでしょうか

  • 初海外!ハワイ旅行キャンセル待ちについて、教えてください。9月21出発

    初海外!ハワイ旅行キャンセル待ちについて、教えてください。9月21出発、6日間のハワイツアーですが、JTBで申し込みしたところ、キャンセル待ちの状態でした。行ける確率はあるのでしょうか?一応申込しましたが…。行けなくなったら嫌なので、念のため他の場所もということで、グアム5日間も申し込んだのですが、ハワイと値段があまり変わりません。 近畿日本ツーリストも見ましたが21日発は満席でした。JTBはかなりリーズナブルでお得なツアーだったので、どうしてもこちらで行きたかったのですが、キャンセル待ち(多分5、60番目くらい)となったなら諦めたほうがいいでしょうか…

  • ハワイ旅行の正しい旅行会社

    このことに限らず、海外まったくの初心者です。こんど新婚旅行をかねて、オアフ島のワイキキあたりに旅行にいこうかと考えています。ハワイ旅行について、はじめて知ったのですが、ハワイはワイキキをメインにしたオアフ島、マウイ島、キラウエア火山のあるハワイ島、カウアイ島があることを知ったのですが、なにとぞ初心者のため、阪急交通社の主催する添乗員つきのツアーでいこうか迷っています。 一、はじめはOLIOLIなどの特典のある大手のJTBで考えていました。 二、つぎに近畿日本ツーリストのオプションで59000円で衣装のレンタルできるオリジナルビーチフォトプランのついたHolidayも考えています。 三、ハワイ島、マウイ島、オアフ島の三島を添乗員付きで周る計11回の食事つき阪急交通社のツアーも視野に入ってます。 ハワイは食事のたびにチップを渡さないといけないという、慣習もあり、つい楽な方で阪急交通社の添乗員つきツアーを考えてしまいます。 どのような選択が正しいか、ご指南お願い申し上げます。

  • 旅行会社、代理店について

    初歩的な質問ですみません。 JTBのツアーを近畿日本ツーリスト指定の旅行代理店で予約するデメリットはありますか? どこで予約しても同じですか?直接JTBの方がいい部屋を案内してくれるのでしょうか。

  • ハワイ島でのマリンスポーツについて

    ハワイ島でのマリンスポーツについて 過去の質問を探しましたが、最近での質問や微妙にニュアンスが違っていたため質問しております。よろしくお願いします。 九月末の最終週にかけて、夫婦で、ハワイ島に七日間近畿日本ツーリストのツアーで旅行にいきます。ハワイ島では、プリンスホテルに宿泊予定です。現地ではレンタカーも借りて楽しみたいと思っています。現在仮予約状態です。 (今日か明日に入金して、正式に申し込みます) マリンスポーツで、スノーケリングやイルカと泳ぐみたいなオプションツアーにもトライしたいと考えています。でも、そもそも、近畿日本ツーリストにはそのようなオプションがありません。 他のツアー会社さんのパンフレットをみても、ホノルルでのツアーはありますが、ハワイ島ではあまりありませんでした。 質問は、 そもそも、マリンスポーツを楽しむならハワイ島だけでなく、ホノルルにも行くべきか?ハワイ島ではスノーケリングなんて楽しめないよって感じなのか、ツアー会社にのってない程度なのかがわからず質問しています。地球の歩き方などを見るかぎりはできそうな感じではあるのですが…。(プラン変更は可能ですが、ハワイ島にも目的がありますので、ハワイ島とホノルルの両方にいくことになりますね) また、もし、ハワイ島でもマリンスポーツが楽しめるなら、オプショナルツアーは自分たちで申し込まなければいけませんが、おすすめの会社さんなどありますでしょうか?また、現地でも十分頼めますか?(当方、全くはなせないわけではありませんが、英語はペラペラではありません)

  • 旅行代理店サイトの空席情報はリアルタイムですか?

    はじめて海外ツアーにいきます。 パンフレットで検討し、近畿日本ツーリストの「Holiday」に決定。近畿日本ツーリストのサイトで「ホテル(空室6)」と「ANA(空席2)」を確認しました。 海外旅行のことが全くわからないので、話しを聞きながら契約したいと思い、近くの旅行会社(近畿日本ツーリストではない)に出向き、店頭で予約をしてきました(2名分)。 今日、近畿日本ツーリストのサイトを再び見てみたところ、ANAの空席は2から0になっていたのですが、ホテルの部屋は6のまま変わっていませんでした。(空室9室以上はまとめて9と表示されるとのことなので、空室6は表示のとおりだと思います) そこで質問です。 ずばり、予約はきちんとできているのでしょうか。 素人考えですと、サイト上での表示が空室6から5に変わっているのが普通だと思うのです。 旅行会社の担当がコード打ち間違えたり、早期予約特典をつけてくれていなかったりと、失礼な言い方にはなりますが手際があんまりよろしくなかったので、心配になり質問いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハワイ旅行について

    2月にハワイにハネムーンに行く予定で各社に 資料請求をしています。 海外旅行初心者です。ハワイには一度行ったことが ありますがハワイに何度も行ったことがある友達と だったので初めてのようなものです。 各社のパンフを見てもどのように旅行会社を決めたら いいのかがさっぱりわからずこちらで質問をすること にしました。 皆さんがパンフを見てまず見るところはどこでしょうか。またお勧め旅行会社はありますか? 私が今のところ思いつく条件は下のとおりです。 ○飛行機は隣席。 ○少しは自由行動がある。 ○船上ディナー ハネムーンプランを使ったほうが得なのでしょうか。 一度行った時は学生だったので海沿いのホテルでも なくホテルに日本語が分かる方がいらっしゃらない という状態でのツアーでしたが10万位だったと 記憶しています。今カタログを見ると30万位なので 皆さん7日間で行くとしたら1人あたりどれくらいの 金額をかけているのでしょうか。 わかりづらい質問で申し訳ありませんが よろしくお願いします。 なお、今資料請求しているところは 近畿日本ツーリスト、JTB、日本旅行、JST、 トップツアーです。

  • ゴールデンウィークの海外旅行について

    ゴールデンウィークにハワイに行きたいと思って、インターネットで調べていたのですが、旅行代金表に4月末~5月2日、3日だけ、旅行代金が載っていません... と、いうことはもうすでに売り切れということでしょうか? HIS,近畿日本ツーリストなどで、調べたのですが... もう、どの会社にもないでしょうか...? ちなみに、福岡出発で、どこかを経由してもよいです。 どなたか、教えて下さい。

  • 海外旅行会社や(ベトナム)に詳しい方

    JTBのお買い得旅とっておき早春ホーチミン五日間と近畿日本ツーリストのバーゲンプライスJALで行くホーチミン五日間が出発時間、帰宅時間、ツアー内容、食事の回数などほとんど同じでJTBの方が二万以上安いのですがこの差はどこから来るのか教えて下さい。ホテルも他の会社で比べてみたグレードではJTBが上です。JTBの見つける前に近畿日本ツーリストで予約していたのでキャンセルしてJTBに変えようか迷い中です。