• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダブル不倫 彼の前から消えるやり方)

ダブル不倫 彼の前から消えるやり方

ppu8989の回答

  • ベストアンサー
  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.4

冷めてしまっているとしたら、もう何をしても大して効果なしだと思います 彼には何も告げず去りましょう あれ?と彼が不思議に思う間は少なくとも彼はあなたを思い出す 突然去った理由がずっと分からなければ、彼はあなたを忘れない あなたも一度は幸せな時間を過ごしたのでしょう? むしろバレずに終われることに感謝すべきです

kikikimaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 何も言わずに突然去ります。

関連するQ&A

  • ダブル不倫発覚後の…

    ダブル不倫発覚後の… ダブル不倫発覚後の夫のセックステクニック… 二年前に夫のダブル不倫が発覚し、それをきっかけの一つとして夫婦としてというか男と女としての愛情をお互いに再確認してセックスレスも解消しました。40代前半夫婦です。 しかし、夫とのセックスの中で今まで(結婚前付き合ってる頃も含め)した事のないテクニック?やり方があります。 例えば挿入しながらクリトリスを触るとか… 私は、このやり方は不倫していた女が感じた(喜んだ)やり方なのかと、ついつい考えてしまいます。 それとも私とのセックス再開で本能的にしだしたやり方なんでしょうか。 私の考え過ぎでしょうか。どうしても不倫していた女と、どういうセックスをしていたのかと考えこんでしまいます。

  • ダブル不倫 どうしたらいいですか。

    ダブル不倫です。 先日彼と会う約束をしていました。 しかし当日朝、子供の予定で会えないとドタキャンの連絡がありました。 初めの頃に比べラインも少なくなり未読が多くなったり彼が会いたいと言って約束をしても何度か仕事の理由だったりでダメだった事があったりで、 あなたが今日は大丈夫だと言った。あなたは予定があると知っててわざと今日を指定したと思う。もし私の事が好きではなく会いたくないのなら早く言って下さい。私はあなたから離れます。 とラインしました。 彼からの返信は どうしてそんな事が言えるんだ! と、ドタキャンの理由が書かれていました。それはちゃんと納得出来る理由でした。 なので私から、 分かりました。あんな事を言ってごめんなさい。とラインしました。 が、彼からその返信はありません。。 後日私から普通におはようメールをしたら返信はありました。 別の日は彼から何気ないメールが届き写真を送ったり私も普通にメールしました。 その後彼から連絡がありません。。 彼は私が離れて行ったと思って連絡しないのでしょうか? 彼からの連絡を待った方がいいですか?連絡は来ると思いますか? 私からは連絡しない方がいいですか? 明らかに私の方が惚れています。。 気を悪くされた方はすいません。。 よろしくお願いします。

  • 夫のダブル不倫で…(長文)

    夫のダブル不倫で…(長文) 二年前に発覚した夫のダブル不倫で今だに心の整理がつかず苦しんでいます。同じ経験をされた方やアドバイスしていただける方がいればと投稿させていただきます。 夫が平成17年10月~平成20年4月まで二年半にも及ぶ長い期間ダブル不倫していた事が平成20年8月に発覚しました。 相手は同じ市内の主婦で夫の職場の前にあるコンビニでパートしていた女です。そのコンビニに朝コーヒーを買いに行ってた夫に女は好意を寄せ、夫が行く度に一声かけたり何とか自分の気持ちを気づかせようと、とうとう夫の会社前で待伏せして夫と接点をもちました。そしてメールなどしてる中で食事に行く事になり初めて二人で出かけた日に女は帰りたくないといい男の夫もその一言で女が望んでいる事を察し一線を越えました。一度限りならまだしも、夫は小遣い制だったので続けるつもりはなかったようですが女は自分がホテル代も含めお金は出すからと言い夫に美味しい食事を食べさせその後はSexをねだるという行為をしてきてくれました。私は、この女が信じられません。同じ30代の女(母親)として子供も同年代で下の子は幼稚園児の時。いくら自分の家庭(夫)に不満があったとしても自分から近づいたり金を出したりするダブル不倫をするこの女の心情がわからない。私にも夫婦関係には色々不満がありましたが子育てやママ友との交流で紛らわせていました。女とは調停もしました。ダブル不倫は慰謝料無理とも思いましたが、場合によっては、どちらが不倫に積極的だったかや金銭面での援助(夫に毎日コンビニに来てほしいが為にクオカード渡していた)などで慰謝料請求できると聞き調停で終わるならと50万円と謝罪を要求しましたが、やはりダブル不倫…調停員もあまり親身ではなく謝罪とコンビニを辞めるという事のみで終了になりました。謝罪は『この度は奥様に多大なるご迷惑をかけました』のありきたりな言葉で!!涙一つ見せずに。私は発覚から二年たってもまだ苦しみが取り切れません。この二年の間に女の自宅に無言電話をかけた事で逮捕され罰金刑になりました。女は自分のした事に何も罪悪感ないんでしょうか。自分も夫や子供がいる身なのに。発覚した後は自分を守る事しか考えないで。夫との事はまた次回にでも書きます。この女の事がどうしても許せません。女は見た目は普通のどこにでもいる奥さんって感じでとてもダブル不倫するタイプには見えません。

  • 不倫をしています。正しく言えば ダブル不倫でした。

    不倫をしています。正しく言えば ダブル不倫でした。 9年前に、会社ぐるみ私の親ぐるみで交流のあった彼と一昨年ばったり再会し ダブル不倫の関係におちました。 9年前 彼とはただ知りたいで 私は彼に結婚する事を伝え その後は結婚 出産 マイホーム新築と別々の人生を歩んできました。 それが彼との再会で2人恋におち ¢俺のところに来るなら別れて来い£ ¢〇〇と結婚したい(寝言で)£ 私はあなたの何?¢パートナー£ 私は一年生の子を連れて離婚をし 彼に保証人になってもらいアパートを借りました。彼は単身赴任で会社の借りたアパートがありましたが 離婚をした翌日から一緒に住み始めました。週末だけ本宅に戻りますが月に一度位は本宅に戻らず遠くに遊びに連れて行ってくれたりもしました。子供はアスペルガーの疑いがあり 当初 彼とは上手くいかないく 子供の事で諦めなければならないか‥と思った時期もありましたが 今では親子同然 家族同然です。 毎日 良いことばかりではありませんが ごく普通の家庭と同じように 寝食共にし けんかもし 家族一日にあった事を報告しあい ある意味ささやかな幸せの中暮らしいました。彼にとって家庭が2つある‥でもここも何ら他と変わらない普通の家庭お父さんとして夫として彼を頼りきっている私と子供‥罪悪感を心の中に残し‥ 彼が今年から転勤になり 週1で5時間かけて帰って来てくれています。でも夜10時頃帰って来て翌日朝9時頃には本宅に戻って二泊して転勤先に戻ります。昨年末 奥さんが疑いを持った様ですが 説き伏せてしまったようです。きっかけは転勤先への引っ越しをこちらで荷造り開梱した事を不信に思われた様で。 私40歳。子供が授からず不妊治療を隠れてしてしています。治療の辛さ 100万以上かかる高額治療費の工面 年齢との戦いになってきた不妊治療のプレッシャー 転勤先についていく為の子供の学校に転校するタイミング 住む場所 私の仕事の問題 彼の本心 自分が壊れてしまいそうです 彼は来て欲しいと思っている 自分からは呼べない 彼は子供を欲しいとも思っている でも子供が出来たらお金がいる 自分も奥さんと別れなくてはならない 真面目で責任感の強い彼です。だから2つの家庭になってしまったんだと思います。どうして良いかわかりません‥彼を失いたくありません 別れた旦那を傷付け娘から本当のパパを奪い建てた家 家財全て失い‥

  • 社内ダブル不倫

    3年間ダブル不倫してました。いけないこととは分かってます。楽しかったけど辛い事の方が多かったから彼から別れを切り出された時スッキリしました。 その彼が社内の別の女と急に仲良くなったのです。周りがお互い好きなんじゃないの?と疑うぐらいイチャイチャがひどいです。その女も既婚者で私と同じ年です。 彼に好きなの?と聞いたら、ただの友達と否定されましたが友達の域を越える仲良しぶりです。 私と不倫してた時は全然話さなかったし、周りが疑う事はありませんでした。 その彼は会社では嫌われもので休憩する男友達もいないです。しかも借金400万あり免許取り消しで運転も出来ません。田舎なので免許がないと買い物も行けないです。 そんな男なのに二人がイチャイチャしてると心が苦しいです。勝手に涙が出ます。 戻りたいとは思いません。彼に捨てられて私よりブスな女に乗り換えられた事に悲しいやら腹立つわで会社に行くのにも吐きながら行ってます。 自分がして来たことの代償だと思って耐えるしかないのでしょうか?私は彼に選ばれた女と喜んでましたが女なら誰でも良かったのですかね?

  • 不安定なダブル不倫。

    7年目のダブル不倫になります(お互い家庭があり子供もいます) その間1度別れたこともありました。 お互い配偶者に不満があったとはいえ(不倫をしていい理由にはなりませんが)惹かれてしまい長い付き合いになっています。 なかなか一緒にいられないのですが、一緒にいる時は、体の関係も心もお互い心地よくとりとめのない話でも落ち着きます。でも、お互い家庭は壊せません。私を好きだと言う彼も、付き合った期間も含めて15年になる奥さんより、私を取ることはないと思います。 私も子供は大切ですので家庭は守りたいのですが、こんな虫のいい話なんてない・いつか後悔する結末が来るのではという不安もあります。 彼は、私を本当に好きでずっと一緒にいたいと言うけれど、私は、見えない彼の奥さんや子供に嫉妬したり、感情に波が出てしまうのでいつも不安定な気持ちです。 会えば落ち着く・・でも、離れている時は、不安や寂しさ、またこんなことでいいのっていう思いと葛藤しています。 彼は忙しい人なのに、1時間でも会いに来てくれたりするのですが、車で抱き合ってそのまま関係を持って。。すぐ帰らなければなりません・・もちろん。普通に会える時もありますが、こんなふうに短い時間だと、少しでも会いたかったと言ってくれますが、寂しくなります。 7年もいるので、体も心も繋がってると思っているのは私だけですか・ 客観的にみて、どう思われますか? 主人は転勤があるので、このまま転勤になってしまえば楽かもしれないって思ったりする自分もいます。

  • ダブル不倫のつもりが

    半年前位からダブル不倫が始まりました。会うのは月に一回くらい。 始めは毎日のようにメールをくれ、私も結婚以来久しぶりのドキドキ、子育てと仕事に明け暮れる日々からの現実逃避を楽しく過ごしてましたが、ここ最近、連絡が途絶え始めてます。かといって自分から連絡するような重い女にはなりたくない。ても、向こうからの連絡にOKするだけの都合のいい女にもなりたくない。 私はもうセフレに格下げになったのでしょうか。主人も悪いクセがあり、いままでずっと私だけが耐えてきたので、私の中では仕返ししてる気分もあります、また何かあった時の仕返しのため、私も気持ちを割りきって相手をキープしとく、位の気持ちになれたらと思うのですが、日々メールを待つ自分もいて…もっと強くなれたらいいのに、急に一人になるのも怖くて… 連絡しないのは、馴れですか?好きでなくなった?好きだけどマメじゃなくなった?男心は分からないです。

  • 旦那がダブル不倫をしています。

    旦那がダブル不倫をしている事が数日前に女性からのメールでわかりました。相手の女性には旦那も子供もいるらしく、女性の方にはどうやら借金があるようです。我が家には一人息子がいます。 年末、旦那から別れて欲しいと言われ、理由は「お前を女として見れないし、会話もないし夫婦関係は破綻しているから」と言われました。私は自分が悪いと思い、旦那に言われた事を実行し直したり努力しました。しかし女性には「嫁には前文に書いた事を伝えて話をしてある」と。 本当の理由はこの女性がいたのです。私の実家や自分の兄弟まで巻き込んで私の事を物凄く批判したのにこのざまです。 しかし、今年に入り離婚の話が一切出ず、私がメールを送るとすぐ返信は来るし、電話をしてもすぐ出るという普通の生活を送っています。しかし女性とダブル不倫です。女性には「愛してる、一緒に暮らそう」というメールを毎日送っています。 今も私がこうしている間に相手の女性とメールをしています。旦那は私が気づいていないと思っています。ちなみに旦那は毎日きちんと帰ってきてちゃんとご飯も家で食べます。女性と会っている時も仕事に行く時と同じように朝から出掛け夕方には帰ってきます。お給料もきちんと入れています。 旦那とどのように接し、この事に何時触れたらいいか、これから旦那とどのように過ごしていけばよいか教えてください。

  • 旦那がダブル不倫しました。

    旦那がダブル不倫しました。相手は同じ会社の同じ部署の人です。3か月前に入ってきてから 可愛い とか誉めていたので危ないとは感じていました。関係に発展したのは1ヶ月ほど前のようです。旦那が誘ったそうです。私がインフルエンザで子供をつれ実家に帰っている間でした。 相手にも二人の幼児がいます。うちは三人です。相手の旦那さんも呼んで話をしたいと言った所、旦那は関係ないと言われました。会社をやめて欲しいといったら、無理と。部署の移動願いを出すと言われました。そんなんじゃ気が収まりません。人の家庭をめちゃくちゃにしておいて、自分はいままでのように何も失わず生きていくなんて許せません。責任をとってほしいのです。相手に慰謝料を請求することも考えています。でもそうすると相手の旦那さんはうちの旦那からとらりますよね?そこまでしない方がいいのでしょうか? 旦那はこれからのことをすべて私に丸投げしました。自分がすべて悪いから私の気の済むようにしてと。どうしていいかがわからないんです。私は別れたくないのが本心です。でも相手の女が仕事をやめるなら自分も辞めて一からやり直すとか、守っていくって言ってみたり、耐えれる自信がないって言われたり、、 もし別れても3才2才0才の子供たちを一人で幸せに育てる自信もありません。。 言いたいことがまとまっていなくてすみません。 相手の女への責任のとらせかたなど、これからどうしたらいいのかアドバイスをお願いします。

  • ダブル不倫

    私自身が自分の気持ちよく分かってないけど私は何か欠如していて最低かもしれません。 欠如した理由を考えてみたら親は小学生の時に離婚、初めて付き合った彼氏とは4年間依存関係にあり恋愛であり恋愛ではなかった、初めて自分だけを想ってくれた旦那と結婚したら旦那は私を究極に愛していたかもしれないけど依存や独占欲から自分の思い通りの私にしたくてDVになった。 13年いてそれは愛ではなく独占欲だと気がつき目が覚め旦那を嫌いになた。 そんな時に先に上げた初めての彼氏と再会して再び依存されダブル不倫になりました。 そして私の中で完全に男女間に愛はないという冷めた感情が出来上がりました。 そして私は依存関係にあった元彼からの気持ちを受け入れ不倫してるのですが、大好きだし大切だし気が合い本当家族みたいな親友みたいな人だけど心の奥底には冷めた感情があり1年間私が彼に答えてきた好きとかって全部作られたものであり本当の気持ちなんて自分では分からないままだったのかもしれません。 彼が私を大好きと言い毎日連絡してきてたくさん尽くしてくれるから、それをそのまま受け入れ私からは何もしてこなかったし伝えることもなかったです。 言われたから言う、されたからする、中身のない空っぽな人形みたいでした。 どうせ彼もそうだと思っていたから。 そしたら彼は違ったみたいで全身全力で私に対し恋愛していたみたいです。 今まで何を言われても何一つ本気で聞いてなかったけど奥さんとエッチができないらしいです。 今まで言われても、へーとか、だからなに?って感じで、本当か嘘かも分からない事を言われても、いちいちそんな話しなくていーよって感じでした。 彼と私は何でも知ってる仲だし気楽な関係です。 そこに愛とか恋とかそんなのいらないと思ってました。 だけど彼は私を愛してるらしいです。 そんなのは私にしたら一時的な感情だよっ思うから、あまりに簡単に愛とか使わない方がいいよーって言ってました。 とにかく私はおかしくて彼に対してどうしたいとかなくて彼がしたいようにすればいいって思います。 で、私と付き合ってから、奥さんとエッチができなくなってしまい、、 どうしようって相談してきました。 奥さんと上手くやってくれてると思っていたから安心してたのに彼はなぜか急にバレるんじゃないかとか心配してるみたいです。 私にそんな事言われても知らない! 奥さんとエッチしてよ! って感じなんですけど。 彼は私になんて言ってほしくて相談してるんですか? 全く分かりません。 私が言えるとしたら バレないために奥さんとエッチしてよ! しばらく会うのヤメよう! 別れよう! ぐらいです。 私はなんでもいいです。 とにかく私は男女構わず人から依存されやすい。 もう分かってるし諦めてます。 何でも受け入れ拒否しない自分が悪いです。 だけど拒否する気力もないし元々人に何かしたりするのが苦じゃない。 反面、本当に嫌いな人や合わない人には信じられないぐらいに冷たいです。