解決済み

ダブル不倫 彼の前から消えるやり方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9534624
  • 閲覧数7626
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 77% (91/117)

ダブル不倫です。
最近はドタキャンが多いし、ラインもずっと未読のままだし会っても気持ちも伝わってきません。本当にそれだけの関係のようで寂しいやら悔しいやら。振り回されっぱなしです。
もうすぐ私の家庭の転勤で海外に行く事になります。彼には言ってません。物理的にもこれを機に解消になるのですが、最後に彼にギャフンといわせたいのですが知恵を貸して下さい。
いつも都合良く使ってた女が、自分にぞっこんだと安心しきってた女が急に自分の前からいなくなる、その驚きを少しでも強く感じさせたいのですがどうすればいいでしょうか?
もちろん彼から別れる手間が省けたからショックなんて感じない、すぐ別の女を作る、、などなどのご意見も分かっています。
気分を害された方すいません。
それでも一瞬でも振り回され続けた彼に驚きと衝撃と当たり前だったものがいなくなるほんの少しの寂しさを与えられたらと、思っています。
お知恵を貸して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (98/370)

冷めてしまっているとしたら、もう何をしても大して効果なしだと思います
彼には何も告げず去りましょう
あれ?と彼が不思議に思う間は少なくとも彼はあなたを思い出す
突然去った理由がずっと分からなければ、彼はあなたを忘れない

あなたも一度は幸せな時間を過ごしたのでしょう?
むしろバレずに終われることに感謝すべきです
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/117)

ありがとうございます。
何も言わずに突然去ります。
投稿日時 - 2018-09-11 16:52:00
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 38% (602/1552)

お互いに納得ずくで不倫して、
別れ際にギャフンと言わせたい。
自分の家庭には何の影響も出さずに?
夫には隠して?

あなたはそれで自分の行動を自分で許せるのかしら。
何も知らない家族を裏切る自分は棚にあげて、振り回された可哀想な自分の女としてのプライドを守るために、
共犯者に一太刀を浴びせたいのですね。

ダブル不倫なのだから最初からそれだけの関係なのに、割りきれなかったのでしょう。
溺れた側はだいたい「悔しいのでギャフンと言わせたい」と書きます。

そして、そういう人はいずれギャフンと言わされる。
いや、もう言わされてるか。

最後に何一つ関わらず、幸せな日常を取り戻す。
別れ際にそんなことができる賢さや理性のある女性だったのかと気付かせることができないから、
ギャフンとか言ってさらに自分の価値をさげようとするのでしょう。

見くびっていたな、惜しかったなと思わせない、毎逆の行動をわざわざ選んで教えて欲しいのですか?
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/117)

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-09-11 16:49:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (5064/17290)

他カテゴリのカテゴリマスター
じゃあもう何もいわずに連絡先削除です。ある日連絡しようと思ったら、いない。それが一番効きますね。彼が連絡しようと思っても、その手段がなくなることです。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/117)

ありがとうございます。
何も言わずに去ります。
投稿日時 - 2018-09-11 16:52:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (1777/4466)

他カテゴリのカテゴリマスター
あなた自身もそうだと思いますが,ある種の逃げ道であり持ち駒程度の相手だったとは思います。人生をかけるどこか,生活に影響が出るすら望まなかったでしょう。だけれども扱いが自分よりも軽くなるのは腹立たしいということを文字にすると,このようなご質問になるのかと感じました。
もちろん二人の時間は確実に有ったわけですし,そこでの気持ちの動きも確かにあったのは事実ですからね。
まあ結局はいたずらですよね。
まさか相手の家庭を壊して自分は海外に。ってわけでは無いでしょ?
上手く痕跡を消せれば,そういったことも可能かも知れません。
彼はあなたを探すけれど,住んでいたはずの家にも誰も居ない。電話は通じない。
確かに居たはずなのに見当たらない。そんなサスペンスのようなことを望むなら,相手の奥様に不倫相手ですが,もうこの世から消えるのでご心配なさらないでください。お幸せに。とでもお手紙を書くのはできるかもしれないですが。執念深ければどこからか海外のあなたの所へ弁護士から電話なんてこともあるとややこしいでしょう。日本ほど融通も利かずえらいことになりそうですから。やり過ぎはやめておいた方が良いと思います。

無難には消える事になっている日の2-3回前から,好きだ。とかあなたと出会えて良かったと,気分良さを彼に意識的に仕込んでおいて,最後になる日も次は・・・と次回があるように演技して,その後「寂しさに耐えられなくなりました」「もうあなたの前から消えます」「探さないでください」と空港から出して飛び立つ。
 意識してなるべく転居手続きなどを伏せて彼があなたがどこに行ったのか聞けば分かりそうな相手には言わないってのはすこし工夫が必要です。例えば男性のストーカーに付きまとわれていたからと彼をストーカーの疑いがあると言っておけば,彼が調べようとしても誰も彼にあなたの行き先を言わないでしょう。
まあ,どれもいたずらの範囲で収めておくのが結局はあなたの価値を下げず,あなたも自分の生活をしっかりと維持する事ができるのだと思います。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/117)

ありがとうございます。
何も言わずに去ります。
投稿日時 - 2018-09-11 16:53:46
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (955/3113)

そんな彼に貴女はまだ望みを持っているのですか?失礼ですが彼はもう貴方には未練は無いように思います。性格もそうでしょうが余り女性に対して、小まめに連絡するような男では無い、こういう私は彼と付き合ったことは無いのですからここで貴方にこういう男だと、断言は出来ませんが、だから貴方が突然いなくなっても別に驚く事はしないと私は思います。
お礼コメント
kikikimaru

お礼率 77% (91/117)

ありがとうございます。
驚く事はないですよね。
投稿日時 - 2018-09-11 16:55:05