• ベストアンサー

標高241mってどんな感じですか? 登山

qwe2010の回答

• qwe2010
回答No.3

道がどのくらい整備されているのかで、ずいぶん違います。 Googleマップ の航空写真とか、ストリートビューで見れば、どんなところか判断できます。 道の整備程度で、素人でも登山できるのかは、判断しなければなりません。 整備されていれば、登れる山、 整備されていなければ、怖い山です。 整備されていなければ、頂上に上っても、周りは気が生い茂っていますので、見えません。 観光地であれば、登れます。

olololol
質問者

お礼

整備されているのは誰かのブログで見ました。 ということは、私でも登れる山なのですね。 観光地とまではいきませんが、我が地域では有名な山です。 親が有名な山だと言っていました。(登山できるかは親は知らない) ありがとうございました。