• 締切済み

製品せいひんの発売はつばい日ひが知しりたいです

日本にほん語ごが不足ふそくして 下したの写真しゃしんの製品せいひんについた 初はつ発売はつばい日ひを調しらべたいと思おもいます お願ねがいいたします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

発売日はわかりませんが、2006年10月ごろに販売が開始されたものです。 現在は生産中止です。 生産中止の日にちは不明です。

• dimio38
回答No.3

たぶん、過去に売ってたモデルで販売は終了してると思いますよ

• kana1104
回答No.2

きちんと日本語を書きましょう。 何を知りたいのかわかりません。 先の方も書かれていますが、メーカーに問い合わせるのが早いと思いますが。 あと、同じ質問を複数するのはどうかと思います。 どちらかを締め切りましょう。

• okok456
回答No.1

製造メーカー、もしくは販売元に問い合わせてはいかがでしょう。