解決済み

風俗の広告宣伝車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9534141
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (207/2500)

都心の街中で白昼に堂々と風俗の
広告が出てるって異常ですよね。
規制はあるみたいですが、ザル法
なんですよね。一都三県で協力したり
しないんですか。オリンピックを前に
恥を一掃してほしいです。


http://www.toaa.or.jp/shatai/adcar.shtml

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h23/topi035.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2381/7246)

社会 カテゴリマスター
風俗って なんのスキルも持たない女性にとって 最後のセーフティネットになっているという事情もあるみたいですね。
ダメンズに引っかかって シングルマザーになって逃げてきた女性なども多いようです。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 8% (207/2500)

お礼コメント入力
投稿日時 - 2018-09-06 21:45:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (218/777)

他カテゴリのカテゴリマスター
「協力」「一掃」…

「思った人が自ら実際に行動を起こす」のが最も有効だろうと思います。