• ベストアンサー

給水調整

トイレの便器へ水流すのを止めるのには、個別の蛇口が無いので、 見てみるとマイナスのドライバーを回した、給水を一回り半で停止 させた、全開は何回転するかは知りません、再開するのに半回転で もタンクがスムーズに満タンになりました、水の流量というのはど れほどの位置が最適なのでしょうか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asmasa
回答No.1

あなたのお好きなところで良いですよ。 早く貯めるためには多く流せば良いだけで、 少なくすれば、時間がかかります。 他の場所で水を使った時、トイレば全開になっていれば、他の台所や、風呂(シャワー)などの水量が減ってしまう可能性もあります。 トイレの水量を減らせば、他のところの水へ影響が出にくくなりますが、水が溜まるまでに時間がかかるようになる。 どの辺に考えたいのか?ただそれだけの話です。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。