• ベストアンサー

ドキュメント、ピクチャフォルダを¥Dに移動したい

tmys10の回答

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.2

指摘するまでもありませんが、 c:\Usersだとパスとして不適当ですよね。c:\Users\ユーザー名\Documentsにしようとしたということでしょうか。そもそもドキュメントフォルダのプロパティを開いて場所タブで[標準に戻す]は試しました? 駄目なら一度別の管理ユーザから該当ユーザのプロファイルを削除して作り直すとか。

mokkorikun
質問者

お礼

ありがとうございます。「c:\Users\ユーザー名\Documents」にしたいんです。