• 締切済み

歯医者で中心位置がずれた入れ歯を作られてしまった

nagata2017の回答

• nagata2017
回答No.3

民事訴訟ですね。 だれが見てもはっきりとわかるような証拠があるのですから 弁護士不要の本人訴訟で簡単に勝てるでしょう。 そうすれば 訴訟費用も 印紙代だけです。 勝訴すればそれも相手側から取れます。

kenji27622
質問者

お礼

お応えどうもありがとうございます 素人でも 簡単に 判る事を 気づく事の出来ないこの医師に ほとほと情けなく想ってますが⋯み、み、民事訴訟ですか!⋯ エラい事に なって来ましたね!⋯ そんなの やった事ないし 人前で うまく 適切な事 喋れるでしょうか⋯ ま 時間はたっぷりあるし 良い経験だと 想ってTRYしてみましょうか! 私にとって たいへんとっぴで また可能性のあるお応え 誠に ありがとうございました