• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫相手の家へ毎日通っている事実を認めない夫)

不倫相手の家へ毎日通っている事実を認めない夫

このQ&Aのポイント
  • 結婚5年目の32歳夫が不倫相手のお家へ朝晩通っている事実が発覚。
  • 妻は夫に不倫相手との関係を絶ってもらうようにお願いしたが、夫は約束を破り相手に会い続けていた。
  • 現在、離婚に向けて話し合いをしているが、夫は相手の家に通っていないと事実を否定し、相手女性の存在も誤魔化している。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

>相手が好きで、一緒になりたいんだ。完全に俺の勝手だ。ごめん!」のように正直に心から謝罪してもらえると、私の気持ちももう少しはスッキリするのに、と思うんです。 こういう事をする男だから、不倫をしたのです。何よりの証拠じゃないですか。自分を守る事で精一杯で、過去の人間であるあなたの気持ちなんて無視。こんなクズ男の事を考えるのはもったいないです。 離婚の前に復讐をするのであれば、不倫相手の女性の職場に乗り込んだり、その女性の家族を突き止めて話をしましょう。話し合いをするのであれば、夫と不倫相手とあなたの3人ではなく、不倫相手とあなたの味方になってくれる第三者とあなたの2対1でしてください。夫を交えれば、どうあっても不倫相手の見方をするからです。 離婚をしても暫くの間は体調不良が続いたり、何もかもが嫌になると思います。でも、それはあなたの心が賢明に事実と向き合おうとしている証拠です。ゆっくりと無理をせずに休息をしましょう。 証拠を集めるために探偵を雇ってください。慰謝料の中に探偵費用を入れる事が出来ます。 もしくは復讐のため、離婚をしないという手段もあります。別居していても生活費はあなたに仕送りしなければならないので、あなたは悠々自適に夫をATMとして利用しましょう。例え不倫をしていても、あなたが籍を抜かない限りは夫婦です。夫が亡くなっても遺産は不倫相手ではなくあなたのものです。あえて離婚せず、一生蛇の生殺しにしてやるのも良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.6

58歳 男性 不倫しているのを認めているならそれで良いじゃないですか 貴女の不満も分かりますが100%思い通りにはなりません 今は今後の事を話し合うしかありません 証拠を見せても既に浮気は判明していますよね 相手の女も今後の話しには呼ぶ必用があります 貴女から旦那を奪った慰謝料請求が必用ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.5

わからないんですけど、通っていた事実、ということを判明させることで事態が変わるんですか。 要するに夫が他の女に気持ちを移して離婚したいといってるんですね。そしてそれ自体は隠していないんですね。 離婚したい理由は、あなたに対して気持ちが冷めたといってるんですね。 ここであなたが離婚に応じて緑色の紙に記入して実印を押すかどうかだけですね。 女のことを隠して自分を正当化しているわけでもないのに、毎日会っていたかどうかがいまわかってどうなるんですか。 慰謝料とかを請求するときに、違いがありますか。 すでに破局だというのは間違いないでしょう。どちらに転んだところで気持ちはすっきりするわけがないと考えますが。だったらすでに終わっちまったことを繰り返し繰り返し考えてねちねちするのは体力の損失だと思いませんか。 幸いなことに今こどもがいないんですから、それは最大の幸せじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.4

>どう気持ちを処理したらよいのか、わかりません。。。 割り切るのか、報復するのかですけど。 相手があなたの希望に合わせる事は、ないと思います。 ご主人からしたら、あなたは過去の人だから、あなたにに気遣う必要なんて一切ないんでしょう。自分や不倫相手の事が優先だから、あなたの事は関係ないってことですね。 ハッキリ言えばこう言われているのと変わらないと思いますが、それであなたがどちらを選択するかです。 >通っていた証拠はあるので、今度夫に見せようと思うのですが。 見せたければ見せれば良いと思います。 見せたところで開き直るだけだと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.3

私なら、旦那よりも不倫相手の女性の家に行ってその女性とふたりっきりで話をしますね。 相手の家を知ることは可能だと思うし、相手も不倫していることは認識しているんだから、相手の会社に行って話をした方が効果はあると思うよ。 不倫相手の会社の上司にも話の中に入ってもらって、社員が不倫している事実を知ってもらった上で不倫相手とこれからどうするのかを話し合った方が良いでしょう。 どうせ不倫相手に慰謝料を請求するのであれば、会っておいて自分の旦那と付き合っていくなら、貴女のご両親にも電話させてもらって娘さんが私の旦那と不倫していますがどうしますかと言ってみたら気持ちがスカッとするんじゃないかな。 夫は逃げ腰でまともな話が出来ないんだから、相手に対してとことん話をして、夫は元々浮気性で貴女も結婚したら私と同じ目に遭うわよとアドバイスして上げたらどうかなと思うよ。 嘘でも良いから貴女以外の女とも連絡とっているみたいだから気を付けてねと疑心暗鬼にさせるのも面白いよね。 離婚するなら自分が納得いって、更に楽しく離婚できるようにすればいいんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

これはもう、あなたの気持ちもわかるけど、ダメですね。気持ちを切り替え、離婚への道を選択すべきです。今更彼の弁解が嘘だとか、誤魔化している等どうでも良い話で、あなたが納得出来る事はありません。弁護士雇ってお金はかかりますが、相手からも慰謝料をとり、旦那からもお金をとり、人生やり直す方に、頭を切り換えましょう。家族なり、親しい友人はいませんか。すこし別の人にも愚痴こぼしましょうよ。ともかく気持ちの行き先を変えるのが最優先です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

離婚準備を進めているなら「探偵」を使い 浮気の証拠写真などを離婚調停の時に突きつけましょう。 探偵費用は慰謝料と同時に請求できますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新婚ですが、夫が不倫をして、離婚を切り出されています

    自分で悩んでいましたが、どうしても解決ができないので相談させて下さい。 私は、去年に結婚をしました。 夫とは数年の交際を経て結婚し、半年ほど新婚生活が続きました。 先日、夫から「性格が合わないから離婚してほしい」と告げられました。 その言葉に私はうろたえ、悩みました。 たった半年の結婚生活でどうしてそんなことになってしまったのかと思い悩みました。 ですが、その後すぐ、実際には夫は会社に好きな女性がいて、その人と交際したいので私と別れようとしているのだと分かりました。夫からは「おまえが邪魔でその女性と付き合えない」「おまえと別れてその人と結婚する」「その女性のことは持ち出さずに、性格の不一致ということで離婚してほしい」と毎日のように責められました。 会話の中で、女性と実際に不倫をしているのかと問うと、不倫はしておらず、まだ相手を好きだという気持ちになって2週間ほどだという答えでした。 私の夫は思いこみが激しく、熱しやすく冷めやすい性格です。 そのことを理解していたので、私としては、私も夫も冷静に考えるための時間がほしいと告げました。 周囲の人に祝福され、派手に結婚式も挙げて、ようやく落ち着いたところなのです。これから夫婦生活が始まるのだと思っていた矢先です。そんなに簡単に離婚していいものだとは思えませんでした。 ですが、そんなやりとりをしている間に、夫は相手の女性と不倫関係をスタートさせてしまいました。 私は親兄弟にも相談しました。 周囲の人(親族)は夫の性格を知っていますので、もう少し私が我慢していたら、すぐに戻ってくるだろうと考えています。下手に今「不倫をやめろ」と責め立てると、夫は逆上して離婚に乗り出すだろうと考えています。(夫は私や周囲に不倫の事実がばれていることを知りません) 私としても夫婦関係をここで終わらせたくないので、もう少し我慢して夫が自分のところに帰ってくるのを待とうと思っています。 ですが、毎日帰宅の遅い夫との生活と、三日に一度は「別れてくれ」と責められることに心底疲れてきています。 問題が発生してからまだ二ヶ月も経っていません。 どうにかして夫の気持ちが戻ってきて欲しいのですが、私には手段が思いつきません。やはり周囲が言うように、ただ、じっと待っているのが良策なのでしょうか。

  • 夫が不倫しています

    夫(32才)は同じ職場の女性(21才)と不倫しています 不倫がわかってから 夫からは「お前が嫌いやから不倫してる 子どもは引き取るから離婚してくれ」と言われ ろくに家に帰って来なくなりました。 それまで 普通に暮らして居ましたし、四人の子どもと昨年購入したばかりのマイホームがあり 毎日の生活に追われ旦那の事は二の次になって居ました 旦那の中では私に対する不満があったのもわかりますが 夫婦仲は悪くありませんでした。突然降ってわいたような出来事です。二人の収入を合わせてなんとか暮らして居るので 離婚したらどうやってやって行くのか と聞くと突然怒り出し話にならりません 今までの夫とは180度変わってしまっている状況です 早く不倫してる女と別れ 普通の生活に戻ってもらいたいです。 私は不倫相手の女性の親御さんにお話して別れてもらうように言おうと思うのですが それをすると 私が別れさせた と もっと私から心が離れて行ってしまうのではないかとも思います。いったい私はどのような行動をしたら良いでしょうか?

  • 夫と不倫相手が両想い。離婚することになります。

    結婚4年目 夫も私も31歳。子どもはいません。 今年に入り、真面目な夫が職場の後輩と不倫していることがわかりました。相手女性は夫のことを本気で好きで、夫も相手女性のことを私よりも愛しているそうです。(今年の1月ごろ夫から告げられました) 浮気発覚後、お互い本気で好きだとしても私的な接触は避けてもらうことを約束しました。が、それからも毎日、夫は相手のお家へ通い続けていることが分かりました。出勤前に相手のお家で滞在してから2人一緒に夫の車に乗り込み通勤しています。毎朝。 夫のあとをつけた結果、分かりました。 そんな現場を見たにもかかわらず、これは何かの間違いなんじゃないか、夫は今だけおかしくなってしまってるんじゃないか、となかなか事実を受け入れられず夫への情も捨てきれず、なんとか夫婦関係を修復出来ないかと考え続けました。夫の私への不満など改めようと努めてきましたが、夫は「もう遅い、(私に)気持ちは戻らない、相手ともうあっていないのに相手への気持ちが募っていく、離婚したい」など嘘に嘘を重ね離婚離婚と言ってきました。そんな状況に私も耐えられなくなり、もうこんな訳の分からない人は怖い...いやだ と嫌悪感も持ちはじめ、別居することになりました。 私も離婚と考えているのですが... 夫がそこまで私に不満をためていたこと、それに私が気がつかなかったこと、(夫は言いたいことを我慢するところがあります)、夫にとってその程度の家庭しか自分がつくれなかったことなど、夫に好きな人ができたこと以外にも色々とショックなことが多過ぎてなかなか気持ちを整理出来ません。 不倫が始まる直前まで子作りもしてましたが、そのときも夫は私に対してこんなに不満をためていたのか、心は離れていたのか、と。 こんな人とは子供も出来ないうちに別れられてよかったと、心の底から思いたいです。まだ、情がのこり辛い気持ちです。何か励ましのお言葉をいただけると嬉しいです。

  • 夫の不倫

    夫には、熱烈に愛する不倫相手がいます。最近発覚し、事実関係を認めました。私は離婚を決意しました。夫はその相手(相手にも家庭がある)と結ばれること望んでいます。しかし、思うように話は進展せず、夫は夫婦生活を今までとおり続けたいと言います。私にその気はありません。夫はもどれないなら死にたいといっています。 どうしたらいいでしょう? 本当は、死にたいのは私の方です。

  • 不倫の事実があるのに夫に聞けない

    みなさんに背中を押して頂けたらと思い質問させて頂きます。 夫の不倫についてで質問させて頂き、自分がどうしたいのかハッキリしないと....まず、その事実を夫に言わないと....先には進めないと思い夫が不倫相手とLINEをしている時に言わなきゃ!!と強く思っていました。が、実際その場になると、言わなきゃと思ってLINEを覗き見してただそれだけ。言えません。。 逆ギレが分かるから、凄い勢いで理不尽な怒り方をするのがわかるから。 夫に事実を聞いて、私が知っている事を言って、相手女性に内容証明。をまず実行しなければ何にも変わらない。。 離婚する!!!とまではまだ考えられずにいますが、離婚してもいーのかな!?とは思います。 ホントに少しずつですが、不倫している夫でも離婚はしたくない。とゆう思いから、してもいーのかな!?に変化してきて、夫に事実を....そしたら、前に進める気がする。でも、いざそうなると言葉が出てきません。 誰とLINE?友達。何か文句ある?的な逆ギレ.... 何そのハートスタンブ?誰と?友達にスタンプ使わないの!?友達少ないんだね。かわいそーに。的な言葉が返ってきます。 他に何て聞き出す言葉がありますか? みなさんは、どう切り出しますか? 私の意志の弱さもあるのかもしれません。 夫を知っているから、こぅ言ったらこぅ返事するが全て分かってしまうのです。。 上手い切り出し方があれば、教えて頂きたいです。 背中を押してください。。。

  • 夫の不倫

    40代主婦。夫とは結婚して7年です。子供は幼児が1人です。夫は7月ころから未婚女性と不倫をしています。1週間に2度会い、1日に何度もメールをしています。これらは夫の携帯のメール履歴で知った事実です。一度、不倫を知った事実は隠して「好きな女性がいるなら子供のためにも別れてください」とお願いしたのですが、「不倫はしていない」と不倫を完全に否定しました。子供は夫を大好きです。夫も子供を大事にしています。子供の教育環境の良いところにローンを組んで家も買ったばかりです。色々と長らく悩んだ末、子供のためにも離婚はしないで一緒にいようと私は心を決めました。夫婦の会話も無い日常では、子供にも悪い影響がありそうです。でも離婚することで子供を悲しませたくありません。どうして離婚しないかは、私の母が父がいなかったために苦労していたのを幼い時から見てきたからです。私が夫の不倫に我慢して明るく振舞っていればいいのですが、夫は話しかけても冷たい態度です。「仲良くする方法が見つからないし、子供のため以外に君と仲良くする気もない。子供が傷つかない方法でいつか(私と)別れたい。」と言われました。近頃、私も夫に優しく接することも話もできなくなりました。家庭を暗くしないようにと心療内科にもかかり、カウンセリングも受けましたが、気持ちを楽に持つこともできず、薬ばかりで解決になりません。不倫女性と会った後の夫の汚れた下着を洗っていると辛いです。「仲良くなれるまで別居しましょう」とも提案しました。その気は無いようです。仲直りするための夫婦カウンセリングも拒否されました。最近は遊び程度だった女性が本気になり、寂しいとメールをしたり私や子供が嫌いとメールをしてきています。付き合っていた本命の彼とも別れ、夫にいつまでも貴方のものでいたいとメールをしてきています。相手の女性との付き合いが長くなる前に不倫相手と別れるように夫の両親や不倫相手の両親に働きかけるのが良いとアドバイスをしてくれるところがあります。果たしてそれが最善の策なのか迷っています。子供と家庭を守るために私は何をすべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。

  • 私は夫の不倫相手に慰謝料請求出来ないのでしょうか?

    夫婦関係が破綻していると不倫相手に慰謝料請求が出来ないと知りました。 9月4日に夫から離婚請求されました。 9月10日にやっと夫の不 倫の証拠が取れました。 9月13日から別居しています。別居理由は離婚について考えたいのと、夫があまりにも威圧的な態度で話して来るのが怖かったからです。 私は夫婦関係修復したかったのですが、夫が本当に私に気持ちがないことを知り離婚することに決めました。 夫婦双方が離婚に同意ということは破綻しているとみなされ、不貞行為の慰謝料は出来ないのでしょうか? でも離婚後に不倫相手に慰謝料請求している人もいると聞いたので疑問です。 不倫の証拠写真が破綻前ならOKということですか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 夫の不倫相手の親に知らせるには

    夫が不倫していますが、毎日のように、不倫相手を車に乗せています。 私もその車を使うので女のニオイが残っているのが非常に腹立たしいです。 車の中でキスはもちろんセックスまでしていて、夫に車の使用中止を求めたいくらい辛いしムカつくしで自分の気持ちを押さえるのが大変です。 今は不倫の証拠を押さえるのに探偵さんに入ってもらったりしているので、変に夫には何も言えません。 不倫相手は24歳で当初は親と同居していると思っていたので、不倫の証拠を押さえたら慰謝料請求の内容証明を送った時にでも親の目に入ればいいと思っていました。しかし、親は地方に住んでいる可能性が出てきました。 私は夫の不倫を知って、本当に毎日が辛く仕事も手につかない、食欲も出ない、何をしてても虚しく悲しく過ごしてきました。 不倫相手の親にもこの事実を知らせたいと思いますので、親宛に夫と女性の不倫の事実、それによって離婚すること、娘に慰謝料請求することを手紙にして送ろうと思いますが、後で慰謝料請求の調停になった時に問題にされますか? また、手紙以外に何かよい方法はありますか? 成人女性なので、親に知らせる必要ないと思うかもしれませんが、夫は私の前にも不倫で離婚しているので、不倫病だと思います。私の親はその事実を知った上で結婚を許してくれましたが、母に「言わなかったけどそういう男と結婚するってことはまた同じことする可能性が高いと思っていたよ」と言われました。 もし夫と結婚することになってもまた不倫するかもしれないような男だと言うことは知らせておいた方がよいとも思っています。

  • 夫が不倫相手を妊娠させました。

    先日、不倫相手が妊娠して一緒になりたいから離婚してほしいと夫に言われました。 夫は既婚者だと言うことを相手に隠していたため、不倫相手は既婚者だと妊娠してから知ったそうです。 不倫相手は産むといっており、夫も認知するといってます。 正直私達夫婦は一緒には住んでますが、夫婦としては破綻してます。 ただ、子供(小学生と中学生)が二人いますので、離婚ないと言ったら夫は家をでていき不倫相手と同棲を始めたようです。 不倫相手が既婚者だと本当は知っていたかもしれませんが、証拠はありません。 相手は妊娠して中絶できる期間に、既婚者だと知りましたが産むと決めました。 私達はまだ離婚していないのに同棲を始めてもいるし…。 私は、不倫相手を訴えることはできないでしょうか? あと、相手の家に行き親にバラしたりなどしたら訴えられますか?

  • 夫の不倫相手に会いたいのですが

     以前、3回ほど相談した者です。(私、再婚。夫、初婚。子供はいません。) いただいたご意見をもとにあれこれ考えましたが、やはり、夫を愛しているので離婚する気持ちになれずにズルズルと時を重ねてしまいました。いざとなると、意気地のない私です。  夫が家を出て行って半年経ちました。つい最近も会いましたが、夫は「離婚したい気持ちに変わりはない。」と言っています。    夫は、職場の同僚と不倫・同棲中で、その相手と再婚する方向で考えているみたいですが、私としては、不倫相手が夫との結婚(不倫相手もバツイチなので再婚ですね。)を考えた上で夫と付き合っているのかが知りたいです。今まで、不倫相手とは一切連絡を取っていなかったのですが、夫と離婚しなければいけないような状況になりつつあるので、不倫相手に会って文句の一つも言った上で相手の考えを聞きたいのです。よく、「不倫相手には会わない方がいい。」という意見を聞きますが、会ってもいいものでしょうか?  離婚したくないのにせざるを得ない状況になっていくのって辛いですね。  

このQ&Aのポイント
  • 新品のDCP-J926Nで印刷する際に色が薄くなる問題に困っています。印刷ユーティリティに濃度調整ができるメニューがないため、解決方法をご教示いただけますか。
  • お使いのWindows11パソコンと有線LANで接続されているDCP-J926Nプリンターで印刷すると色が薄くなる問題が発生しています。インストールした印刷ユーティリティには濃度調整機能がないため、解決策をご教示いただけますか。
  • DCP-J926Nプリンターで印刷を行う際に、新品時から色が薄いというトラブルが起きています。印刷ユーティリティには濃度調整ができるメニューがないため、どのように解決すれば良いか教えてください。
回答を見る