• 締切済み

パスコードを解除したらAPPLE PAYが消えた

iphone8を使用しています。 SUICAとクレジットカード複数枚を登録してAPPLEPAYを使ってきました。 諸事情で一時的に「パスコードをオフ」にし、再度オンにしたところ、すべてのAPPLEPAY に登録していたSUICAとクレジットカードが消えて(?)しまいました。 再登録しないといけないのでしょうか・・・。 SUICAはIPHONEでネット経由で新規登録したのですが登録情報が不明で困っています。

みんなの回答

• kamaaina
回答No.1

Apple IDがログアウトになっていませんか? ログインし直してみてください。