• 締切済み

これってモラハラ?

hiodraiuの回答

• hiodraiu
回答No.3

モラルハラスメントと言ってしまえばそうなのでしょうが、御主人がすごくオコチャマな感じがしますね。 離婚の原因にはなりますが、こう一方的な話だけでは質問者様にとって有利に話が運ぶものなのかどうかは分かりません。 また、何かと”証拠集めて裁判だ”って回答をされる方がいますが、まずは話し合われたほうが良い場合もあります。

06122907
質問者

補足

補足します。 話合いをしようとした事も何度かありますが、言葉で上から押さえつけられるばかりです。 私が話そうとすると声を荒げ睨みつけられます。