• 締切済み

ダビング出来るが最初と最後しかされない

BDZ-AT970Tを使ってます。 こんなことは過去なかったため、どうしてこうなるのか困っています。ダビングしたいので解決策ございましたらご教授ください。 録画した番組を分割しました。その分割した番組をダビングしたところ、コピー・ワンスのはずなのにHDD内に残っており、ダビングされたDVDにも番組はあるが最初と最後合わせて1秒だけしかダビングされておりません。 これまで分割もダビングも何度もしてきましたがこのようなことは初めて体験するので対処方法がわかりません。どうすればダビングされるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

多分故障だと思います。 修理に出して下さい。