解決済み

動きのある絵が描けません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9533176
  • 閲覧数61
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

動きのある絵が描けません。
直立の場合頭身に合わせれば描けるのですが、動きが入ると描けません。
バランス良く描くにはどういう練習が良いですか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8717/14759)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

どんなときにも人は中心部分があります。
その中心軸がぶれていたりすると
変な格好になります。

これは基本的なので
子供の頃ならいました。
https://www.ipentec.com/document/design-2d-draw-poses-motion

https://www.clipstudio.net/oekaki/archives/149943

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (18/69)

円の練習法を描いてみました。
ディズニーなどのアニメーターの基本概念です。

単純化させて骨格を考えながら描くと描きやすいです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2383/7266)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
パースの描き方を勉強する。