• 締切済み

ダイエットしたいです

かなりヘルニアがいたくて運動できません 体力もありません 安全な痩せる薬はあるとおもいます どれが本当に痩せる薬か教えてください そんなものはないというけど ラシックス、サノレックス、ゼニカルがあるじゃないですか ゼニカルは私は油よりも炭水化物がおおいからきかないとおもいます ラシックスはむくみだし、サノレックスは 事情がありつかえません 脂肪を落としてくれる薬、贅肉をなくす 薬教えてください なんでみんなしってるのに教えてくれないんですか 本当にやせる薬はみんなかくしちゃうんですか どうしても痩せないと危険なんです お腹がでっぱって苦しいです 病院でもらえる薬でも通販でかえる薬でも いいです 教えてください

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

貧乏ダイエット ダイエットに一番効くのは 貧乏。 お金がないと 食べ物も スイーツも買えません。食べられません。 給料日にはすぐに 最低限必要なだけ残して 定期預金にいれてしまいます。 お金もかけずにダイエット 。 貯金も増える。 いやあ最高ですね。

• goose356
回答No.1

脂肪を落としてくれる薬、贅肉をなくす 薬教えてください ありません、あったら誰でも知ってます。