• 締切済み

ダイエットしたいです

かなりヘルニアがいたくて運動できません 体力もありません 安全な痩せる薬はあるとおもいます どれが本当に痩せる薬か教えてください そんなものはないというけど ラシックス、サノレックス、ゼニカルがあるじゃないですか ゼニカルは私は油よりも炭水化物がおおいからきかないとおもいます ラシックスはむくみだし、サノレックスは 事情がありつかえません 脂肪を落としてくれる薬、贅肉をなくす 薬教えてください なんでみんなしってるのに教えてくれないんですか 本当にやせる薬はみんなかくしちゃうんですか どうしても痩せないと危険なんです お腹がでっぱって苦しいです 病院でもらえる薬でも通販でかえる薬でも いいです 教えてください

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.2

貧乏ダイエット ダイエットに一番効くのは 貧乏。 お金がないと 食べ物も スイーツも買えません。食べられません。 給料日にはすぐに 最低限必要なだけ残して 定期預金にいれてしまいます。 お金もかけずにダイエット 。 貯金も増える。 いやあ最高ですね。

  • goose356
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.1

脂肪を落としてくれる薬、贅肉をなくす 薬教えてください ありません、あったら誰でも知ってます。

関連するQ&A

  • 湘南美容外科のダイエット療法は信用できますか

    30キロくらい2か月以内に痩せますか 本当は飲み薬がいいんですが サノレックスとゼニカルは無理なので 他の薬はあるでしょうか 顔も体も全体的にやせたいんですが 安い療法はありますか サクセンダは全体的にやせますか 自分で本当に注射するんですか 危なくないんですか 機械で寝てるだけでやせるのもあるみたいですが本当に痩せますか いくらかかるんですかね 全体的にやせて4万以内でお願いしたいです なぜゼニカルやサノレックスで確実にやせるはずなのに サクセンダやこんな機械がでてきたんですかね 湘南美容外科は痩せる飲み薬は あつかっていないんですか わたしは注射がこわいのでやせる機械をためしたいのですが全体的にやせますかね 湘南美容外科は全国に70店舗あるらしく 柏や松戸あたりに行きたいのですが 口コミ悪いですね 本当に大丈夫ですかね 湘南美容外科ってエステや脱毛が 主力なんですか 病院じゃないってことですよね

  • 脂肪肝だと言われました。

    おせわになってます。 医者に脂肪肝&肥満だと言われたのですが、ゼニカルやサノレックス、メリディアなどの 食欲制御剤を飲むことは可能でしょうか? 肝臓障害があると飲めないみたいですが、脂肪肝は肝臓障害ですか? 皆様回答お願いします。

  • ブラマヨ小杉さんの高脂質ダイエットについて

    小杉さんが20キロ以上の減量に成功したみたいですね。 牛脂ばかり食べて痩せる、バターだけ食べて痩せる(サッカーの長友選手がやっているらしい)この、理屈がわかりません。 飯の時に、最初に油を食べて、次に肉などのタンパク質を食べる、炭水化物はとらない、みたいです。ものすごい高カロリーになるので、体が「脂肪をたくわえなくてもいい」と判断するので、ぜい肉はつかない。こういうことだと思うのですが、ぜい肉が落ちていって、すごい痩せるというのは理屈がわかりません。 コストコで肉買ってきて、晩飯7千kcalもとって、「痩せるんです」というテレビも見ました。(後半見れませんでした。すみません。) よろしくお願いいたします。

  • 食欲不振 体重増加

    2ヶ月ほど前から食欲不振でお腹がすく感覚がありません。 そのため、日中は水分(お茶)のみの摂取ですが体力的には 問題はありません。 食事は夕飯1食のみですが、日々太っていくような状況です。 食事内容は「ところてん」「りんご」「魚」を食べるくらいで 炭水化物は避け、脂肪過多にならないように気をつけています。 お菓子類も食べていません。 しかし、下半身を中心に太っていきます。 浮腫みも酷くラシックスを服用しています。 5年ほど前に「橋本病」と診断されましたが程度は軽いとのことで 特に薬などは処方されませんでした。 ちなみに過去5年間で生理は1回(2年半前)のみで それも2日で終わりました。 橋本病が悪化したのでしょうか? 30代女性です。

  • 炭水化物ダイエットに詳しいかた

    炭水化物ダイエットに詳しいかた教えてください。 今日からはじめようかと思うのですが、 質問は2つあります。 1:肉類は食べても良いのでしょうか? 2:炭水化物をカットすると、インスリンの分泌が減り 、代わりにタンパク質を摂取するとケトン体が増えて、 そのケトン体が脂肪を燃やす。というのは本当でしょうか? もし、2が本当であれば肉類(たんぱく質)の摂取をしなければ 脂肪の燃焼までいかないと思うし、 でも実際 みなさん、肉類食べているのかな? と疑問に思いました。 1のみの回答でもかまいません、宜しくお願いいたします。

  • ゼニカルって痩せますか?

     身長165センチ、体重72キロ、体脂肪33%の41歳、男です。  6年前は53キロしかなかったのですが、うつ病を発症し、抗うつ薬を服用してだらだらした生活をしていたら、6年で19キロも増えてしまいました。  精神科医からは、抗うつ薬を減らすのは危険なので、散歩や食事制限で減量するように言われています。  しかし、なかなか意思が弱く、散歩も食事制限も続きません。  欧米などではゼニカルという脂肪の取り込みを阻害する薬が肥満患者に処方され、効果を上げていると聞きました。  日本では個人輸入業者に頼むか、美容外来などで個人輸入している医師に処方してもらうしか入手法はないと聞きました。  ゼニカルって痩せるんでしょうか?  それと、安全な薬でしょうか?

  • 体脂肪率を計って何が良くてどこが悪いのか?

    現在皆が、体脂肪率を計って体重を計って・・・嘆いたり悩んだりといろいろ言っていますが・・? 言った磯の体脂肪率によってどのようなことを注意、または美容的に良いとか悪いを考えるのか? 見た目の美しさは?健康面では?となんだかよくわからないのです。 私自身は数字にこだわったこともなく普通にやっていて自分が良いと思う体重を維持し、おなかの贅肉やその他、触って、見て、むくみやだるさ、体調で適当に運動していますが やはり数字的に見て何か考えた方が良いのでしょうか? 考えを聴かせてください。

  • 脂肪を揺らしてダイエット?

    あえてこのカテで質問させていただきます。 よくテレビの通販などであるダイエット用品についての質問なのですが、皆様ご教授よろしくお願いします。 ベルトなどをお腹まわりなどに装着し、 ブルブルと強制的にその部分の脂肪を揺らすことで ダイエットができると主張する商品をよくみかけますが、 これは本当にダイエット効果があるのでしょうか?? 私の乏しい知識から判断すると、 脂肪を燃焼させるには有酸素運動をある程度の時間以上行い 脂肪に蓄積されたエネルギーを消費するしかない、 と思うのですが・・ 外的な力で強制的に脂肪を振動させることで ダイエット効果がえられるのでしょうか?? 私は非常に疑問に思っています。 体験談ではなく、いずれの答えにしても科学的根拠を素人の私にもわかりやすく説明していただけたら幸いでございます。 長年疑問に思っていました。どうか、ご教授よろしくお願いします。

  • 椎間板ヘルニアとダイエット

    椎間板ヘルニアを患い→痛くて身体が動かせない→太る(体重が減らない)→ヘルニアが悪化する、の悪循環を最近繰り返しているようで悩んでいます。 椎間板ヘルニアと診断されたのはもう二十年くらい前ですが、以前はブロック注射を打ったり身体を動かす仕事をして痩せたりすると痛みは治まっていました。 それが、2年前にデスクワークになってから体重が増えたとき悪化したようで、片脚全体が痺れるようになり医師に「今回ブロック打って効かなかったら今後もブロック注射での緩和はあまり期待出来ない」と匙を投げられた格好になり、打って数日待ってみましたが今回はやはり効きませんでした。 それに加えて痛いのを我慢して歩き回る仕事をしたり、食事も変えたりもしましたが年齢のせいか今回は全然痩せません。 ちなみに食事は、毎日していた晩酌を止め、おかずのお肉や油の量を減らし野菜を増やし、ご飯を玄米入りにしてよく噛むようにしました。 1、椎間板ヘルニアで痛みがあっても出来て、ダイエットに効果的な運動はありますか? 2、置き換えダイエットやサプリメントなどにお金をかけられないので、お金をかけないで、痩せにくくなった人にも効果のある食事療法ってありますか? 3、美容整形は基本自費みたいですが、このような事情から保険が効く可能性は無いのでしょうか?脂肪吸引とまではいかなくとも、せめてメディカルダイエット(以前、食欲が無くなる薬を美容整形外科で自費で購入したこともあります)などに適用されないでしょうか? 4、3、の場合体重との因果関係が医学的に証明されないので難しいということがあると思いますが、とにかくヘルニアを治さないと何も始まらないというのならブロック注射が効かない現状でこの先にはどんな治療を希望すればよいのでしょうか? ヘルニアが治らず仕事にも影響していて、収入が激減しているのもありとても悩んでいます。 アドバイスお待ちしております。よろしくお願いします。

  • ダイエット方法とマラソン

    身長160cm、体重75kg、体脂肪率40%強の30代前半女性です。 元々太っていましたが、だらしのない生活&投薬により ここまで太ってしまいました。 さすがに健康にも影響が出始めたので、ダイエットをしようと ジムに通い始めました。 体内測定をしてもらったところ、意外にも筋肉は人並み異常あるということで(皮下脂肪もたっぷりあります) 有酸素運動を勧めていただきました。 確かに全く運動をしていないはずなのに 筋トレマシーンを使っても、男性の目安の負荷でも軽い物がいくつかありました。 でもそのわりに、ジムから帰ってくると頭が痛いことが多く (ウォーキング30分~+筋トレ各部60回くらい) 本当にこれでいいのか迷っています。 あと目標なのですが、来年度の秋以降に10km位の短い距離でいいので マラソンに参加したいと思っています。 主人(マラソン経験者)は、 「短いものだとかえってスピードが速い人が多いから  せめてハーフにしてみたら?」 というのですが、なんせこの体重なので体を壊さないか心配です。 今から体力づくりをしてマラソンに参加するにはどんなトレーニングがいいでしょうか? 食事の方法なども教えていただけると嬉しいです。 (とにかく炭水化物が大好きです・・・) よろしくお願いします。