• ベストアンサー

海外では5K VIDEOが始まっているのに日本は次

海外では5K VIDEOが始まっているのに日本は次に4K videoに移行すると言っています。 移行したところで陳腐化してる技術になってしまってるって何でこんなことになってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • house112
回答No.1

海外では5K VIDEOが始まっている 対応機器すら販売されていないのに、どうやって始めるのですか?

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう