• 締切済み

宇都宮市の歯医者さんを教えて下さい。

足腰が痛くて多少歩くのが辛い、90くらいの老人が徒歩で通うのに、最適な歯医者を教えて下さい。 宇都宮大学、峰小学校、ベルモール、旧トーヨーボール近郊の歯医者を教えてください。 今日まで複数の歯医者で歯は何度も治療していて、ぐらぐらしてる状態だそうです。数回通うことになると思うので、交通の便が良い場所をお願いいたします。 腕を重視したいと言っておりました。 入歯にはしたくないと言っております。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

その辺の住所で、口コミ検索すると 元今泉7丁目の、えばた歯科医院が比較的良さそうに見えました。