• ベストアンサー

line

Google Chrome版LINEって遠くにいる友達の場合、友達がID持ってなかったら、友だち追加は諦めるしかないんですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Google Chrome版LINEでも、遠くにいる友達の場合、友達がIDを持ってなければ、友だち追加は諦めるしかないです。

hyskoa01
質問者

補足

友だち追加しなくてもトークはできますか?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

友だち追加しないとトークはできません。