• ベストアンサー

「microsoft reward」

表題発信者から添付のようなメールが来ました。これは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Rewardsとは、「報酬」という意味ですが、次のようなMicrosoftの説明ページがありますので、参考にしてください。 (Microsoft Rewards について) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/20538/microsoft-account-about-rewards Microsoftアカウントを取得して、ログインした状態であればポイントが獲得できるような内容もありますね。 日本でも、最近サービス利用になったようです。 http://pcclick.seesaa.net/article/459872888.html

e-toshi54
質問者

お礼

MS社のヘルプを読みました。(流行りの)ポイント制度のCMですね。了解です。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Microsoft Rewards は、毎日していることの見返りとしてリワードを獲得できる無料のプログラムです。Bing.com で検索したり、Microsoft Store オンラインや Windows 10 でショッピングしたりすると、ポイントを獲得できます。

e-toshi54
質問者

お礼

MS社のポイント制度のCMですね。悪意のウィルスではなさそうで安心しました。