解決済み

「microsoft reward」

  • 困ってます
  • 質問No.9532410
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (2640/2900)

表題発信者から添付のようなメールが来ました。これは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8721/11550)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
Rewardsとは、「報酬」という意味ですが、次のようなMicrosoftの説明ページがありますので、参考にしてください。
(Microsoft Rewards について)
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/20538/microsoft-account-about-rewards

Microsoftアカウントを取得して、ログインした状態であればポイントが獲得できるような内容もありますね。
日本でも、最近サービス利用になったようです。
http://pcclick.seesaa.net/article/459872888.html
お礼コメント
e-toshi54

お礼率 91% (2640/2900)

MS社のヘルプを読みました。(流行りの)ポイント制度のCMですね。了解です。
投稿日時 - 2018-08-30 22:06:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3814/16394)

他カテゴリのカテゴリマスター
Microsoft Rewards は、毎日していることの見返りとしてリワードを獲得できる無料のプログラムです。Bing.com で検索したり、Microsoft Store オンラインや Windows 10 でショッピングしたりすると、ポイントを獲得できます。
お礼コメント
e-toshi54

お礼率 91% (2640/2900)

MS社のポイント制度のCMですね。悪意のウィルスではなさそうで安心しました。
投稿日時 - 2018-08-30 22:04:32