• 締切済み

身長156に対し31キロなのに拒食症みたいな体型じ

身長156に対し31キロなのに拒食症みたいな体型じゃありません。 足も普通の人より太いし、肋や背骨も浮き出ていません。 よく魚や肉とか野菜等のタンパク質をよく取っています。 タンパク質をよく取ってるから拒食症みたいな体系にならないのですか?

みんなの回答

• agehage
回答No.3

いつもの方ですかね? いちどあなたの理想の体型の写真をアップして、 「このような体系はモテますか?」とか「このような体系は健康ですか?」と質問してみてください どうにもあなたの理想がわからないので質問にお答えしようがありません

回答No.2

またですか。 貴女の場合には精神科を受診するといいです。

• qwe2010
回答No.1

体をよく動かす人は、そのようになります。 拒食症になると、体力がなくなり、体を動かすのが嫌になります。 少し、太り気味のほうが、体も元気で、総合的に見た目もよくなります。