アップデートができない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • IDとパスワードが違うため、アップデートができない問題について解決方法を紹介します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを月払い方式に更新した際、IDとパスワードが一致しないため、アップデートができません。解決するためには以下の手順をお試しください。
  • まず、正しいIDとパスワードを入力してみてください。もし、入力が正しいのにアップデートができない場合は、ESETセキュリティの公式サポートに問い合わせてください。
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  • 締切済み

アップデート

月払い方式に更新したのですが、IDとパスワードが違うようでアップデートができません。どのようにしたら良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4307/10633)
回答No.1

年契約と月契約でID番号が変更されるかも知れません 月契約の経験がないので どういう更新方法を使われたのか CLUB ESETから更新? 有効期限が近くなったので1ヶ月版を選択 登録完了のメールは届いていない? CLUB ESETにもログインできない状況でしょうか? 所有製品に登録されていない? https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE 違う方法で1ヶ月版を導入されて認証手続きが完了していないように感じます 期限が過ぎたプロダクトキーは無効 新しい1ヶ月版のプロダクトキーが使用可能になっていない プロダクトキーの番号が必要になる可能性もあり オープンなQ&Aサイトではなく専用サポートを利用された方が良いように思います https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=162&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

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