• ベストアンサー

ブロックチェーンに詳しい人教えてください。

ブロックチェーンに詳しい人教えてください。 韓国人歌手のGACKTガクトが発行した仮想通貨のアルファコインのスピンドルはビットコインのブロックチェーンのメモ欄を間借りして発行されているなんちゃってブロックチェーン通貨なのですか? ビットコインのブロックチェーンに寄生する形で発行されているアセットタイプのトークンなのか教えてください。 自前でブロックチェーンを作っている通貨なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goose356
回答No.1

GACKTガクトが発行した仮想通貨、で検索すればいい

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう