• 締切済み

【至急!】教えてください!!

銀魂の回で、高杉が崖から落ちて、まと子が助けに行くシーンがあるじゃないですか。 あれって何話でしたか? 早く観たいので教えて下さると嬉しいです!m(_ _)m

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

検索して見た。 私的には、全く見てないので未確認ですが? https://www.manga-anime-hondana.com/post-6363/ 銀魂572話あらすじ・ストーリー紹介【ついに復活の高杉!】

関連するQ&A

  • 銀魂のアニメ?

    銀魂のアニメ? この前アニメイトに行った時銀魂の映画予告をしていました。 その時流れていたアニメでは銀時達が攘夷浪士のときのもので、 銀時と高杉が一緒に誰かと戦っているアニメでした。 そのアニメで高杉が目を怪我するシーンがあったのですが、 いったい何の場面でしょうか? そのときは映画のシーンと思っていたのですが 映画を見てもそのシーンはありませんでした。 何の動画にあったのか分かる方ぜひ教えてください。

  • 銀魂の単行本で…

    銀魂の今出ている巻で、 高杉の攘夷時代が出でくるシーンはあるんでしょうか?? ファンブックでは、攘夷時代の格好をした高杉が載っていますし… 掲載しているのなら、何巻のどこあたりか教えてください。

  • アニメ銀魂で攘夷戦争のシーン・・・・

    アニメの銀魂で攘夷戦争のシーン←桂、高杉、坂本、坂田(OPとED以外で)って放送しましたか?

  • 銀魂で白夜叉銀さんがでているのは何話ですか??

    こんにちははじめまして。 先日ひょんなことから曇天の銀魂Verの動画をみてから銀魂を見始めました。 私は銀魂のギャグパートというよりは銀さんや桂、高杉が一緒にいた頃の話が好きなので、この3人が一緒にいた頃の話を知っているかたいたら是非教えてください!! 一応紅桜編だけは見ました。 銀さんの過去がちょろっと出てる話でもいいので教えてください!

  • 銀魂の高杉晋助について

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 さいきん銀魂にはまっているのですが、高杉晋助が妙に気になります♪(1番は銀さんですが)(笑っ) 単行本で高杉さんが出てる巻を教えてほしいです。 できれば、少しでている巻なのか、たくさんでているのか書き添えてもらえたらうれしいです>< あと、アニメでも出ているお話があれば、教えていただきたいです(OPやEDは除く) おねがいします!

  • 銀魂で一番ふいたシーンは?

    銀魂のアニメも漫画も大好きな銀魂ファンです(^-^) (現在はアニメ銀魂が最終回になったと知りへこんでいます) 銀魂は特にギャグの話が大好きで、マンガを読んでは笑い転げています。 そこで質問なんですが、みなさんが最も笑った、面白かった銀魂シーンはどこですか? 私は思い出す限りでは、 将軍が髪結いどころに行き、銀さんからめちゃくちゃ髪を引っ張られているシーンを見て 相当笑いました。 銀魂をたまに見る父もこのシーンには大爆笑でした。 ちなみに髪を引っ張られている将軍の顔はアニメより、 マンガの方が面白かったと思います(^O^)

  • 銀魂は好きですか?

    高杉かっこいいですよね。 銀魂好きか教えてください

  • 銀魂

    銀魂 銀魂のサブタイトルって、その回の教訓みたいなことが書いてあるとおもうのですが、 アニメのミツバ編の87話の「私と仕事どっちが大事なのかという女にはジャーマンスープレックス」という意味がよく分かりません。ここのシーンから、こういう意味ですと教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 銀魂について

    あるシーンを思い出し、銀魂を見てみようかなとおもったのですが、何話のシーンか思い出せなくて・・・ そのシーンは、誰かが、間違えてブラをもってしまって?(かぶってたっけ?)「サンタさんですよ」といって殴られるシーンです。何話か教えてもらいたいです。(なるべく詳しくお願いします)

  • 銀魂で好きなキャラを教えて下さい♪

    私は、 銀魂で土方が好きです(ハート)︎ でも、友達は総悟がカッコイイと言います(^ω^) そこで、 皆さんの好きなキャラも教えてくれませんか? 3人!銀魂で好きなキャラを3人教えて下さい♪ よろしくお願いします(。-_-。) ちなみに私は、 1位 土方 2位 神威 3位 高杉 です★ 回答よろしくお願いします(。-_-。)

専門家に質問してみよう