• ベストアンサー

彼の匂い

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.7

asuka-n様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<生理的、心理的にはごく正常な話です!> ✚「持って来てくれる事にはなりましたが、男性からしたらこんな御願いされたら気持ち悪いですか?」・・とのこと、 *貴女の自然な生理と心理が、そう言わせただけの話です! 決して、多くの女性がそうだとは言いませんが、正常な範囲の話です。 ❷<同じように男性が女性の匂い系に興味が有る方が一般的なので>・・ ✚どちらかというとマイナーな印象が有ります。 *でも、全く正常な感性ですから、生理的、心理的には異常有りませんよ! 正し、それを言われた彼がどう思うか?は全く別の問題なので、貴女が説得するしかないと思います。 ❸<参考までに、色々な”匂いフェチ”を検索して見て下さい>・・ ✚こんなに沢山有りますが、男がH系の意味で女性の色々な匂いに興味が有るウェイトが高すぎるので、貴方の様なフェチは下に潜ってしまいます。 *参考資料を検索して見て下さい・・ 💛あくまでも肝心の彼には、貴女が彼を愛しているが故の、一種の「性癖」である事を御理解頂く様にしましょう・・ (1)女が男への匂いフェチ https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1RRWD_enJP712JP723&biw=1280&bih=649&ei=r9WGW6n_CYKA-Qb0yaKIBg&q=%E5%A5%B3%E3%81%8C%E7%94%B7%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8C%82%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81&oq=&gs_l=psy-ab.1.0.35i39k1l6.18350.18350.0.23107.1.1.0.0.0.0.0.0..1.0....0...1c.1.64.psy-ab..0.1.84.6...84.p5YHH_MFN7M (2)匂いフェチ https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%82%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81&rlz=1C1RRWD_enJP712JP723&oq=%E5%8C%82%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81&aqs=chrome..69i57.8263j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8 ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
asuka-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考資料に目を通してみます。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 匂い(臭い)

    アドバイスお願い致します。 洗濯をしたTシャツやタオルの臭いが消えません。(スエタ?臭い) 漂白剤や柔軟剤(レノア等)入れても消えないのです。 部屋干しはせず外に干しています。 臭いがハッキリ強く解かるのは濡れた後(Tシャツは汗や雨、タオルは手拭きやお風呂の体拭き) 着たり、拭いたりしなくても臭いは解かります。 例えば洗濯後ファブリーズを吹いて干しても乾燥後の臭いはハッキリあります。 お気に入りのTシャツも臭いがある為着る事ができません。 この臭いを取る方法また臭いを発生させない方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Tシャツの臭い

    汗をかいたTシャツを洗濯し十分に乾燥させても あの雑巾のような臭いが取れません。 濡れている時にファブリーズなどの消臭アイテムを使っても乾いた後は相変わらず臭いが取れません。まだ新しいTシャツなのですが、臭いを取る事は出来ないのでしょうか?このまま処分するしかないのでしょうか?

  • アソコから甘くてイヤラシい匂い?

    彼氏に言われるんですが、私はアソコの匂いがかなり強いらしいんです。 その匂いは臭いとかではなく、甘くてイヤラシい匂いみたいです。 この前一緒に電車に乗ってる時も、『○○○のオマンコの匂いがするから興奮してきた』と言われました。 私はミニスカートが好きで、外出する時はほとんどミニスカートです。 昔から男性に『良い匂いがするね』と言われる事が多いです。 香水嫌いなので、付けた事がありません。 シャンプーも匂いの弱い物を使用してます。 おそらくアソコの匂いが強いのにミニスカートを履いてるせいで、匂いを撒き散らしているんだと思います。 【1】男性は女性のアソコの匂いって解るものですか?過去に解った事がある方はいますか? 【2】電車の座席で、隣の女性から甘くてイヤラシい匂いがしてきたら不快ですか? 【3】匂いが強い日と弱い日があるみたいなんですが、どうしてでしょうか? 【4】アソコの匂いが強い女性はミニスカートは履かない方が良いでしょうか? 【5】男性に『良い匂いがする』と良く言われますが、その男性は何の匂いか解っていないのでしょうか? 【6】彼女奥さんの居る男性の方、服を着ている時に彼女奥さんのアソコの匂いがした事はありますか?

  • トレーナーの匂い

    トレーナーやTシャツですが、洗濯して箪笥にしまって、着ようとすると変な匂いがするんですが、これは長年着た為の汗などの匂いでしょうか? でも、そんなに汗っかきでもないし、一旦、そういう匂いがしだすと、洗濯してもずっと気持ち悪い匂いが続きます。もう、捨て時なんでしょうか? 長く着ると、みなさんのトレーナーも臭くなりますか? 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • 女性の体臭ってどんな匂いなんでしょう?

    好きな男性に 君の匂いが好きだと言われました。 私は外出前は必ずシャワーを浴び、頭と体を洗います。 シャンプーは自然ないい香りがします。リンスなどはぬるぬるが気持ち悪いのでつけません。体と顔は清潔感のある香りの石鹸です。 その後もボディークリームなどは ベタベタが嫌&色んな香りを混ぜたくなく、付けません。 香水は僅かにつける時とつけない時があります。 なので、私に残る香りは僅かなシャンプーの香り と 僅かな香水の匂いぐらいだと思います。 私の好きな男性はいつも私の首筋の匂いをかいで「いい匂い、君の匂いが好き」と言います。 ああ、シャンプーの? と私が言うと 「そんなんじゃない 君の匂いだよ」というのです。そういえば、お風呂入ってすぐではなく 一日の終わりに会った時も いい匂いと言ってました。 体臭という事でしょうか。 でも結局は体臭にはシャンプーなどの匂いが混ざってますよね。 間近で女性の匂いをかぐという事がないので、いまいち彼の言っていることが分かりません。。 男性の方できましたら、好きな体臭ってどんな感じなのか どんな匂いがするのか教えて下さい。

  • お気に入りの「Tシャツの臭いが取れない

    ユニクロで買った長袖Tシャツでお気に入りの柄があります。 柄は全体的についています。 素材は綿100パーセント。 好きなので着る頻度が高いのですが、、 前触れ無く、ある日突然このTシャツだけ臭くなりました。 ・洗剤は液体のボールドです。洗いあがりは結構いい香りが漂うので  ずっとこの洗剤を使用しています(もう1年ぐらい使用中)。 ・柔軟剤は使っていません。 ・洗濯機の掃除は9月の下旬にしました。 いわゆる生乾きの臭いじゃないんです。 なんというか・・石油?、通販で買った新品のジーパンで臭うことありますが そんなような臭いです。 側にくるときっと「ん?何か臭いな」と思われるような臭いです。 全自動洗濯機で他の洗濯物も一緒に洗っていますが、タオルやその他の衣類は 臭いません。 干すときもボールドの香りが残っています。 でもこのTシャツだけは頑なに脱水直後から「臭い」を発しています。 先ほどTシャツのみ柔軟剤に漬け込んで脱水しましたが 臭いは取れませんでした。 天日干しして乾いても同じ臭いを出し続けています。 とても気に入っている柄なので着たいのですが 臭いので周りから「臭い奴」と思われてしまいます・・・。 部屋着にすればいいのでしょうけど、外で着たいんです・・。 どうしたら解決するのでしょうか?? 同じような感じでジーパン(これもユニクロ)も臭いの取れないものが1本あります。 ※どちらも濡れたまま放置したことはありません。 洗濯籠に入れてたので多少は濡れたタオルとかにくっついていた可能性もありますが それならば他の洗濯物も臭ってきてもいいはずです。 臭うのはこのTシャツとジーパンのみなんです。 ビチャビチャで放置のバスタオルや靴下は洗濯すればボールドの香りがして 臭くなりません。 何故でしょうか・・・・・・・

  • 何のにおい?(男性器)

    昨日フェラした彼の性器がぞうきんのようなニオイがして途中吐きそうになりました。 ペニスをにおってみたのですがペニスではないようで、陰毛の生えている周辺がにおっていたように思えます。 彼のペニスをフェラするのは初めてでした。 行為の前はお風呂に入っていません。 もしや半分だけ乾いた状態の下着をはいて、そのような悪臭を放っているのかなとも思ったのですがどうなんでしょうか。 次回フェラチオするのがとても恐いです(-_-;) ぞうきんのようなニオイのする男性っているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Tシャツの臭い…。

    私は毎日夕方ジョギングするのですが、 そのとき、汗でビショビショになったTシャツを水でよく濡らし、 きつく絞ってそのまま一晩おきっぱなしにして、翌朝洗濯します。 その後、洗濯し終わったTシャツが汗くささというよりは、 湿っぽいような臭いがするんです。(濡れたぞうきんをそのままにしておいたような臭い。ってゆう表現でイメージ湧きますか?) 原因はその一晩おいてしまう事にあるのかもしくは、頻繁によく着るため私の体臭が染みついたのかがよくわかりません。 どなたか、同じ経験をした方がいらっしゃれば教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 洗濯物の消臭の件

    洗濯物の臭いについての質問ですが、Tシャツの臭いが何回洗濯しても落ちません。 着ていた時に、多く汗をかいて時ののもなのですが、その時の汗の臭いがその後何回洗濯しても臭いが落ちません。 何方かその臭いの落し方をご存知方が居ましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 洗濯物のニオイについて

    洗濯物を部屋干ししていたら、なんとも言えないニオイが付いてしまいました。 いかにも生乾きのような、ごみ臭いというか、とにかく気になるので晴れた日に外に干すようにしていますが、一度付いたニオイが取れません・・・。 私自身、大変汗っかきなもので夏場のTシャツなど、気を抜くとすぐに変なニオイが付いてしまいます。(乾いている時は大丈夫なのですが、汗で濡れた途端ケモノ臭いようなニオイが漂います・・・) これらのニオイはばい菌によるもので、一度付いたらもう取れないとも聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?? どなたかよい解決策などあれば教えていただけたらと切に願っているのです。