• ベストアンサー

彼の匂い

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.7

asuka-n様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<生理的、心理的にはごく正常な話です!> ✚「持って来てくれる事にはなりましたが、男性からしたらこんな御願いされたら気持ち悪いですか?」・・とのこと、 *貴女の自然な生理と心理が、そう言わせただけの話です! 決して、多くの女性がそうだとは言いませんが、正常な範囲の話です。 ❷<同じように男性が女性の匂い系に興味が有る方が一般的なので>・・ ✚どちらかというとマイナーな印象が有ります。 *でも、全く正常な感性ですから、生理的、心理的には異常有りませんよ! 正し、それを言われた彼がどう思うか?は全く別の問題なので、貴女が説得するしかないと思います。 ❸<参考までに、色々な”匂いフェチ”を検索して見て下さい>・・ ✚こんなに沢山有りますが、男がH系の意味で女性の色々な匂いに興味が有るウェイトが高すぎるので、貴方の様なフェチは下に潜ってしまいます。 *参考資料を検索して見て下さい・・ 💛あくまでも肝心の彼には、貴女が彼を愛しているが故の、一種の「性癖」である事を御理解頂く様にしましょう・・ (1)女が男への匂いフェチ https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1RRWD_enJP712JP723&biw=1280&bih=649&ei=r9WGW6n_CYKA-Qb0yaKIBg&q=%E5%A5%B3%E3%81%8C%E7%94%B7%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8C%82%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81&oq=&gs_l=psy-ab.1.0.35i39k1l6.18350.18350.0.23107.1.1.0.0.0.0.0.0..1.0....0...1c.1.64.psy-ab..0.1.84.6...84.p5YHH_MFN7M (2)匂いフェチ https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%82%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81&rlz=1C1RRWD_enJP712JP723&oq=%E5%8C%82%E3%81%84%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%81&aqs=chrome..69i57.8263j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8 ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
asuka-n
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考資料に目を通してみます。

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る