• 締切済み

低容量ピル服用3日目 避妊失敗

kobeoneの回答

• kobeone
回答No.2

貴女と同じような質問をする女性はたくさんいますが、可能性は 100%か0%のどちらかです。 ただ、生理終わりにしたのであれば排卵はしていないでしょうから 大丈夫だと思いますよ。 最後に言わせてもらうのですが、生理不順を改善するためであれば ピルを飲めばいいですが彼氏とセックスするためにピルを 飲んでいるとしたら止めなさい。彼氏は貴女がピルを飲んでいることに 安心して今まで以上にセックスを求めてくるよ。 貴女だけが避妊の為にいろいろ悩んでいるのに彼氏は脳天気に 会えばセックスなんてあり得ないでしょう。 結婚の約束も不確定な男のいいなりになって苦しむのは貴女だけだよ。 私の娘は彼氏と結婚するまでセックスしないという約束を取り付けたから 付き合って一年ほどで結婚することになりました。 貴女も彼氏の本心を見抜かないと本当に痛い目に会いますよ。