• ベストアンサー

女を甘やかす奴ほどに…

女子を甘やかす人間ほど、左翼分子に等しいですよね? フェミにしてもバカマッチョにしても…。 この系統は、職業でいうなら教員・警官・検察官・裁判官・民放テレビ関係者・新聞関係者に多く、万死に値するなり!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

教員・警官・検察官・裁判官に左翼分子が多いなら、日本の公権力は左翼ということになるじゃないですか。 そしたら、右翼は公権力に盾つく反社会分子ということになりますよ。取り締まらないといけませんね。

Shiratagawa
質問者

補足

既に、日本の公権力に左翼分子がはびこってしまって久しい。 そういう体制を築き上げたのが、団塊世代の連中や。 浄化させるのであれば、右翼代議士の比率を上げなければならん。

その他の回答 (2)

回答No.2

では女子の人権も阻害し、偽ジャーナリスト山口某のように薬を盛ってレイプしたり、よってたかってセカンドレイプもする卑怯者が右翼なのですね。 職業で言うなら、自民党議員、偽ジャーナリスト、戦争を美談に書き換える小説家もどき。 こいつらこそ万事に値しますね。

回答No.1

どちらかとゆえば左翼はおためごかしをゆって 相手を利用しようとゆう輩だから あれこれ難癖つけてセクロスしようとしたり陰で暴行したりする女性にとって危険な存在