• ベストアンサー

身体の描き方

体のバランスおかしくないですか? アタリを描いてもおかしくなります。 アドバイスお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

「あたり」の取り方が間違っているからでは? 頭は丸、首から腰まで背骨1本、肩も小さな丸、どうたいは胸下向き三角、腰上向き三角、足は長い楕円で太もも、ふくらはぎまで細めの長楕円、脚先は小さな楕円。 腕も同じ。 関節はまる。骨は線で。 まずここまでが基本。 これに肉付けします。 女性を書くにも男性を書くにも基本は同じ。 分からないなら、骨格標本を見てみるといいかも。