• ベストアンサー
  • 困ってます

iphoneのメッセージ発信者登録

iPhoneのメッセージをいただきましたが 送信元が+81 80 xxxx xxxx となっています。これは電話番号ですか。携帯電話ですか?またお名前は分かっているので電話帳に登録したいのですが方法がどうしてもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii

電話番号です。携帯電話です。電話帳への登録方法は、以下のURLからご覧ください。 https://www.softbank.jp/support/faq/view/13243 以下参考まで: 電気通信(Electrical communication number)

質問者からのお礼

すぐに回答いただきありがとうございました。 携帯電話からのSMSであるということで了解しました。+81 80 は普通は080ということですね